Show newer

ヴェルナ研究所中央室のギミックの個人的な覚え方:
【永遠】の【夢】から覚めて、
【純粋】な【黎明】を迎える

↑ 選択肢が下ほうのの言葉
これさえ覚えて、見覚えのない言葉は全部上の選択肢を選べばいいよ!

何事もなかったように平和な
紫CH紫
。。。そうね、こないだ手下の方がDRカードくれたばかりですしね

ところでどなたか真面目にDRカードとGCカード交換してくれないかしら。。。
露店価格的には大体同じくらいの値段なようなのですが

クホルグレンが仕事するなんて騙されないぞw

今日は帰ったらベリティおねえさまとビジョウおねえさまにご挨拶してアドラーでクエして支援出して修羅とペアで300M取りに行く
盛りだくさん!


とてもつよいかぶと
らしいのです
頭ニギニギされる方はほんとうにつよいかぶとみたいです

おはようございます
地名…クラナなんとか…クリオネでいいよねって気持ち

へ鯖の帖相場なんでこんなに上がってるのかしら
ありがたいけど

 100個
狙撃手の手袋1 帯状の暗器2
金塊8 銀塊7 黄金10 3カラ13 エンペ7 石片18
速度P9 マッスル7 マステラ17 豪華1
負けかなこれはw

お変わりなく
ABABWLの日
紫紫CH
大人しく新クエこなせって事ですねわかりましたやってきます

イーブル無対策のAB修羅ペアで行ったら1回飛ばされた先のTSで死んだ
まだ飛ばされるのかな?

クエちゃんと読みながらやったらすごい時間かかった
1回読んだし次からはエンター連打かなあ

ログインしたらまずおねえさまに御挨拶なのです
ブレないわたくしを目指してみます

AB*3の日
CH・紫&緑チップ・CH
道中のゲジゲジ倒して1%上がりましたw

ABを…って言いたいけど修羅から170かなあ
AB壁で行けるならABなんだけど賭けすぎるかも

自分に関係ない装備でも高く売れるなら取りに行く人はきっといる

魔法10%&確率で攻撃速度アップのカードはボス取り巻きっぽいのかな
入場制限170MDみたいだし出回るのは当分先かあ

170にはしないと取りにすら行けない予感がする

魔法10%アップのカード欲しいけどこれボスカードだったりするのかしら

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。