Show newer

ようやく帰宅できました
ちょっとお仕事がしんどかったのでログも見ずに妄言垂れ流して大変失礼しました
きっとまたやらかすと思います
イーブルちゃんはきっとルッキーのお茶にチョロリと釣られちゃったんだとか言い出します(σ・∀・)σ

ゴニーはルッキーに忠実で無口な黒ラブポジション

人心を掴むことに長けたルッキーがレイジーを振り回す
あると思います

レイジーとルッキーのじゃれ合い本下さい(真顔

ろ丼2000アカウントおめでとうございますー😀

気付いてなくてすんごい前のトゥートにレスしてしまったw

160の研究室行ってみました(壁修羅) 

皆でワイワイ行くなら結構楽しめる感じですが効率追求するにはあまり向きませんね
獄のように理不尽に死ぬってことはなかったです
MAPが狭いせいで倒した敵がすぐ近くに湧きやすいような気がします
前歩く壁のほかに横湧きタゲ取る人が欲しいかもしれません
わたしは割と好きなタイプのダンジョンです

PTで初イーブル討伐(・ω・)b
後衛がコロコロしちゃったけどきっと慣れたらしなくなるね

追加で40個
剣出ず
トータル240開けて1本も剣出てないんですけどどういうことでしょうか(´・ω・`)

あとビジョウおねえさまにお願いです
ニムレルの横にでもプロンテラに帰るワープゾーン開けておいてください
なまじ中途半端に近いので面倒くさい気分Maxなのです


いつものABWL
CH紫宝箱 各1
ベリティおねえさまよりケチな気がするのですがキノセイでしょうか

ビフ2でちょっと回ってみたけどガスがあんまり出ないのでランタンを取りに来ました
スケワカの持ってるランタンがカードに見えてうっかりぬか喜び
あると思います
。。。。。。ん?
ro-mastodon.puyo.jp/media/X9mL

修羅で1時間レベル上げ用狩り
これ延々やってれられる人ってすごいと思います
狩りは嫌いじゃないけど1時間もやったら休憩してしまうw

テラグロクエでリベだけ特別なセリフあったりしないのかな


皿修羅修羅の日
CH&赤チップ・帖・紫
最後の修羅で回復剤忘れたので普段やらない方法で超頑張ってみました
おねえさま倒したとき修羅の残HP314でした(゚д゚)
そんなに頑張ったのに紫なんてひどいですおねえさま

外付けHDDを買っておいていたので接続したのです
これでRO動画もいっぱい保存できるのでちまちま作ってまいりましょう
まだメインPCは現役ですがWin10移行も睨んでインスコしてるフリーアプリなどの一覧も作成しておかなくては

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。