Show newer

ベリティおねえさま分はアイスでもまかなえるからともかく、ビジョウおねえさま分を確実に確保しておかないと経費が。。。

3週間分って考えるとどれだけ硬貨残すかちょっと悩みますね

全ての語尾にwがついてるのは笑顔のつもりだと聞いたことがあります
ちょっと古い人間だと煽られてるように取ってしまったりする罠

硬貨は300くらい残してコート剤に替えてしまおうかな
こういうのは大体自分で使うものにかえています

ジェネは122まで育ちました
コートジェネとしては十分育ったと思うので一区切りです
問題はもう1人コートジェネが欲しい点ですが週1でもコートしつつET登れることに感謝するとしましょう

無事キラキラしたジェネくんは103から表層を卒業して普通に庭園で回っています
115まで育ちました
背伸び狩りだと流石に早い

去年までベースで支援キャラしてたのに今年のグローザは壁だった勢(1/20)

悲報:ジェネのスキル振りをいきなり盛大に間違える
そうだよ狩りしたんだからjob上がってるんですよもう30じゃないですか
なぜか転生2次までのスキルで消費しなきゃってせっせと振ってたorz

しかし時空靴も履けなくて倉庫の肥やしになってた+9ハイレベルシューズが大活躍です
こういうことがあるから装備が処分できない。。。

ステどうしようかなーってLv97でDEX60振ってシミュ
エルヴィラ100%当たるんだけどおかしいなって思ったらCRって必中なんでした
トルネにしたら全然当たらなかった
とりあえず今受けてる半討伐終るまでは表層にいようそうしよう

ジェネになったどーん😎
117くらいまでカラッと上げるとお庭で吸わせてもらえるらしい。。。w
お仕事はコートとアイテム拾い


修羅修羅皿の日
紫CH紫
何かいただけただけでもマシと考えるべきなのでしょうか

レジポが倉庫に3桁ないと不安になる病
メカ垢には4桁あるから移しておかないとです
MDぶんまわしてると結構減っていきますよね
そろそろまたメカも稼動しなくてはー

自分でやるとつくづく実感しますが本当に3次職までは早い

おそようございます
今日の用事があらかた終って午後は残りちょっとだけしたらROできそうです
クリエがジェネになったら表層卒業したいけど流石にLv100未満じゃHitなど考えると厳しいですよねえ

へ鯖の丼G入れていただきました
そこそこ動いてるキャラABで加入しています

CRに使えるからAxTだけじゃなく商人系の育成やスパノビにもアルクイエンはステキ装備なのですよねえ

2時間くらい前に転生したケミが現在96/69のクリエです
70にしてすぐジェネにできるようにしておけば良いんですが今日はここまで
排水路ビギナーのあとは表層庭園でカーレボしてました

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。