ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ折れないココロhttps://discord.gg/y5VrKKPn5u
ベリティおねえさま分はアイスでもまかなえるからともかく、ビジョウおねえさま分を確実に確保しておかないと経費が。。。
3週間分って考えるとどれだけ硬貨残すかちょっと悩みますね
全ての語尾にwがついてるのは笑顔のつもりだと聞いたことがありますちょっと古い人間だと煽られてるように取ってしまったりする罠
硬貨は300くらい残してコート剤に替えてしまおうかなこういうのは大体自分で使うものにかえています
ジェネは122まで育ちましたコートジェネとしては十分育ったと思うので一区切りです問題はもう1人コートジェネが欲しい点ですが週1でもコートしつつET登れることに感謝するとしましょう
115まで育つ間になんか出ました 別の運を使いたかった。。。です。。。https://ro-mastodon.puyo.jp/media/3q98RQdqdPEq3kVsFLg
無事キラキラしたジェネくんは103から表層を卒業して普通に庭園で回っています115まで育ちました背伸び狩りだと流石に早い
去年までベースで支援キャラしてたのに今年のグローザは壁だった勢(1/20)
キラキラ買ってくるですん(´・ω・`)
悲報:ジェネのスキル振りをいきなり盛大に間違えるそうだよ狩りしたんだからjob上がってるんですよもう30じゃないですかなぜか転生2次までのスキルで消費しなきゃってせっせと振ってたorz
しかし時空靴も履けなくて倉庫の肥やしになってた+9ハイレベルシューズが大活躍ですこういうことがあるから装備が処分できない。。。
ステどうしようかなーってLv97でDEX60振ってシミュエルヴィラ100%当たるんだけどおかしいなって思ったらCRって必中なんでしたトルネにしたら全然当たらなかったとりあえず今受けてる半討伐終るまでは表層にいようそうしよう
ジェネになったどーん😎 117くらいまでカラッと上げるとお庭で吸わせてもらえるらしい。。。wお仕事はコートとアイテム拾い
#本日のベリティおねえさま修羅修羅皿の日紫CH紫何かいただけただけでもマシと考えるべきなのでしょうか
レジポが倉庫に3桁ないと不安になる病メカ垢には4桁あるから移しておかないとですMDぶんまわしてると結構減っていきますよねそろそろまたメカも稼動しなくてはー
自分でやるとつくづく実感しますが本当に3次職までは早い
おそようございます今日の用事があらかた終って午後は残りちょっとだけしたらROできそうですクリエがジェネになったら表層卒業したいけど流石にLv100未満じゃHitなど考えると厳しいですよねえ
へ鯖の丼G入れていただきましたそこそこ動いてるキャラABで加入しています
CRに使えるからAxTだけじゃなく商人系の育成やスパノビにもアルクイエンはステキ装備なのですよねえ
2時間くらい前に転生したケミが現在96/69のクリエです70にしてすぐジェネにできるようにしておけば良いんですが今日はここまで排水路ビギナーのあとは表層庭園でカーレボしてました
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。