Show newer

すごい
jobベースも10にしてくれるんだ
どんだけ転生久しぶりなのって話ですがw

アルケミ転生しようとしてスキル何も振ってなかった
戻されなくなってて助かりますねー

$覚醒を作るのはあまりにもギャンブラー
しかしあるとものすごく捗るのも事実…
+7がそこそこの値段で売ってるのが心理的につらいw

やはりWLでのビジョウはSPきついんでしょうか
まず愛しさ外せよってことなのかもしれないけどここを換装するには大金がですね。。。
フェン赤チップにしちゃうとただでさえ」QMに浸かるのにCLの詠唱がつらくなっちゃうし

メデューサカードが欲しいと
そこにカード帖がありますよね?(ささやき

以前ペアで行っていた頃、2回だけ大増殖したことがあります
2回とも何かの理由で移動しているときでした

前にも書いたんですがベリティおねえさまの取り巻き増殖は移動に鍵があると思っています
部屋に入って赤システム倒した後、定位置についたら1歩も動かないうちのキャラだと増殖したことがないのです
ベリティも向こうから勝手に都合のいい場所に来てくれるので本当に1歩も動きません

ビジョウも大分慣れてきてABは回復剤0の目もそこはかとなく見えてきたのですが、WLが全く見えません
HPじゃなくてSP面で海流のSP消費軽減あってもなお枯渇する
かかってる時間はMD入場から退出までで11分前後なんですが火力が低すぎるのかしら
みなさんどうしてるんだろう

大掃除一区切り!
やっと時間ができたー
こういう時に動画の編集すればいいんだなと思いつつビジョウおねえさまに行く準備

忘れてた
お昼ごはん食べたあとの食休みでご挨拶に行ったんでした

ABABWLの日
たった3時間前のことなのに何を頂いたか忘れてしまってリプレイ見直しました
紫紫CH
あまりにひどくて忘れてしまっていたようです(#^ω^)ピキピキ

ABWL用のビジョウ用デッドリー鎧が現在海竜の鎧です
これはSPにやさしいのとボス特攻があるステキ鎧
ふとプロ軍なら属性耐性がつけられるので水つけると火力アップが見込めるなと考える
今から作るか悩むところ

へ鯖に丼Gできないかしら、かしら!
そしてポストのとことかたまり場にしないかしら!

アルクイエンに何挿したかはありましたね
圧倒的プラズマ率w

おはようございます? 

いそがしーいROしたーいRO動画の編集もしたーいいそがしーいorz
でもこの忙しさを乗り越えないと快適なRO環境にならない
エアコンと電灯的に
常にピカピカのお部屋でROしてるなら忙しくならないんだけどw
今日はおちついたらお姉さまたちに挨拶してケミ光らせるんだ
メマー代がクッソ痛い…です
でも調整したから表層はエルヴィラ以外3確になったかな?

今影葱123で、とりあえず130が目標だけど、それまでに飽きちゃいそう・・・誰かラーズ鯖で遊んでー


昨日出来なくてずれたけどそのままAB*3の日
CHCH紫とショットガン*2
。。。おねえさま?

リア充にはテレレーって天の裁きをあげたいです❤

今考えたらカップルMobの経験値美味くするってアレですよね
「カップルがいるぞー!囲めー!殺せー!!」ってことですよねw

七夕イベントって確かムナックボンゴンMAPがものすごい美味くなってた記憶

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。