ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ折れないココロhttps://discord.gg/y5VrKKPn5u
一旦帰宅して発表されたクジを見るみなさん言ってますけど今回魅力薄いですね
バフォ探してる間に羊羹にたかられて死んでしまうんや。。。(´・ω・`)フェイスワームは物理でも魔法でもテンション下がりますね
迷宮の頂上で壁したことないのですが、ルキフルの強さって古城の強いほうのルキフルと同じです?そうだとすると大分装備考えないと金剛してても献身が溶けてしまいそうで。。。無詠唱金剛もできないと無理そう(´・ω・`)
獄前ABは、服は割とすぐSCになじんで着替えられるようになりましたが、魔法職相手の時の肩が。。。肩が。。。あと頭ピアレスつけてるんでジェネさん睡眠やめてください
トラ・トラ・トラ我帰宅に成功せり今日は全然ROできませんでした(´・ω・`)今目論んでること悪霊の糸の手袋にヴァイカウント挿したい
130くらいの珍さんでクルクルRCして深淵C出すお仕事が始まる?。。。うちのキャラたちだとジュデで行った方が倒せそうな
一旦帰宅しましたあくまで一旦帰宅であって帰宅ではないのです今日明日はログインしてもおねえさま方には会いに行けそうにないかなあ
盾は重量見てなかったことにしました
前にも書いた回転職はずるいシリーズその2エルヴィラにはHit足らないけど表層じゃないほうで狩れたエルヴィラは残るから地道に倒すまで回ってた
初回の返信だけうっかり地球のままトゥートしても公開にならないみたいなのがよくわからないかな?未収録と非公開のどっちになってるのか不明なのですが
お礼など明らかに個人宛のリプライはローカルに流さないほうがいいと思うのですが、きっかけが個人の質問などでも話が広がりやすいみんなで共有したい話題の時が悩んでしまいます
大した量じゃないですがメロン分残して硬貨を全てコート剤にチェンジ完了討伐殆どしなかったんだなってのがよくわかる数でした
(ほぼ)毎日恒例#本日のベリティおねえさまAB*3の日経験値CHCH全部カンスト組なので経験値もらうとガックリします(´・ω・`)そして恒例って打とうとしたらいきなり高齢って出てムッキー!てなったw
おふらんすにはモヒカン衣装もありませんでしたっけ。。。萌えとは一体
連火力で経験値って言われるとホールかなと思うです個人的にはお城2が好きですがあそこは経験値は程々なので
自分もレッドエルマになって、知り合いの養子にもレッドエルマになってもらって、ペットのレッドエルマを2人とも連れて夏のプロンテラを「わーい!」って走り回りたい
#欲しいペットレッドエルマに決まっているのだ
へ鯖丼Gにわたしも参加してるのでよろしくしてやって下さい
イベント終わってコートをあと2体作りたい衝動がジュデ2とアドラ用1体は無駄にオーラなマジ潰すとしても他に消せるキャラいないよー
WLなら多分反射階と闇ボス何とかできればかなり進むはずしかし作ったジェネは多分AB専用機
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。