Show newer

一旦帰宅して発表されたクジを見る
みなさん言ってますけど今回魅力薄いですね

バフォ探してる間に羊羹にたかられて死んでしまうんや。。。(´・ω・`)
フェイスワームは物理でも魔法でもテンション下がりますね

迷宮の頂上で壁したことないのですが、ルキフルの強さって古城の強いほうのルキフルと同じです?
そうだとすると大分装備考えないと金剛してても献身が溶けてしまいそうで。。。
無詠唱金剛もできないと無理そう(´・ω・`)

獄前ABは、服は割とすぐSCになじんで着替えられるようになりましたが、魔法職相手の時の肩が。。。肩が。。。
あと頭ピアレスつけてるんでジェネさん睡眠やめてください

トラ・トラ・トラ
我帰宅に成功せり
今日は全然ROできませんでした(´・ω・`)
今目論んでること
悪霊の糸の手袋にヴァイカウント挿したい

130くらいの珍さんでクルクルRCして深淵C出すお仕事が始まる?
。。。うちのキャラたちだとジュデで行った方が倒せそうな

一旦帰宅しました
あくまで一旦帰宅であって帰宅ではないのです
今日明日はログインしてもおねえさま方には会いに行けそうにないかなあ

前にも書いた回転職はずるいシリーズその2
エルヴィラにはHit足らないけど表層じゃないほうで狩れた
エルヴィラは残るから地道に倒すまで回ってた

初回の返信だけうっかり地球のままトゥートしても公開にならないみたいなのがよくわからないかな?
未収録と非公開のどっちになってるのか不明なのですが

お礼など明らかに個人宛のリプライはローカルに流さないほうがいいと思うのですが、きっかけが個人の質問などでも話が広がりやすいみんなで共有したい話題の時が悩んでしまいます

大した量じゃないですがメロン分残して硬貨を全てコート剤にチェンジ完了
討伐殆どしなかったんだなってのがよくわかる数でした

(ほぼ)毎日恒例
AB*3の日
経験値CHCH
全部カンスト組なので経験値もらうとガックリします(´・ω・`)
そして恒例って打とうとしたらいきなり高齢って出てムッキー!てなったw

おふらんすにはモヒカン衣装もありませんでしたっけ
。。。萌えとは一体

連火力で経験値って言われるとホールかなと思うです
個人的にはお城2が好きですがあそこは経験値は程々なので

自分もレッドエルマになって、知り合いの養子にもレッドエルマになってもらって、ペットのレッドエルマを2人とも連れて夏のプロンテラを「わーい!」って走り回りたい

へ鯖丼Gにわたしも参加してるのでよろしくしてやって下さい

イベント終わってコートをあと2体作りたい衝動が
ジュデ2とアドラ用
1体は無駄にオーラなマジ潰すとしても他に消せるキャラいないよー

WLなら多分反射階と闇ボス何とかできればかなり進むはず
しかし作ったジェネは多分AB専用機

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。