Show newer

先日借金のお礼に渡したC帖からゴス出した人が「またお金借りない?」と言ってくる件についてw :ro_butasan:

帰宅したので
皿ABABの日
帖・CH・CH

ジュデジュデの日
紫帖実宝箱・紫CH実宝箱タマゴ
今日のRO終了ー
もっと出来たらいいのになあ

今週はEMCマスターしました
1日1回は鯖缶したり
うんこした小僧のお尻を拭きにいったり
そんなんでも他に居ないから仕方ないのです

めんつゆさんがガムで喜んでるのがかわいいw

ABソロは最高効率追い求めるなら今はMEですが取り回しはジュデのほうがいいかなー
支援との両立も楽ですし

あーねすときゅんがリンディーホップをくれました
そっちじゃなくて。。。

相手の狩りのクセとかも何もわからない状態から段々息が合ってくるのは楽しかったなあ
油断してるとわが道を行ってしまうダメABなのが欠点 :ro_ghostring:

臨時はほとんどなくて身内狩りばかりになってしまいましたね
たまにペア立てても来るのが知り合いばかりw
それはそれで嬉しいのですが知らない人とも組んでみたいなあと思うのです


アドラ・ジュデの日
紫2実宝箱・紫CH実宝箱タマゴ
アドラで使うジェム100ちょい
ジュデで使うジェム20弱
なんかもうアドラーもジュデでいいかなって思っちゃうアドラ威力のなさですね
回復剤の消費も特に変わらないし楽さも正直大差ないのです
時間はちょっと変わるけど1分も差がないかもしれない

ヘッドセットを差し込むUSB口を変えたらすごく色々聞こえるようになって、ミミック倉庫がこんなにうるさかったのかと驚いています
カプカプカプカプカプカプカプカプカプカプカプカプカプカプ

おはようございます
車を車検に出してからのー
AB*3の日
CH・紫・紫&赤チップ
赤チップ需要がぐーんと増えるパッチ来ないですかね?w

C帖ジャンキーとか血枝ジャンキーとかRO丼は怖いところです?🤔

2キャラ目が170になりました
次はアドラー上げるかなあ
うちのアドラ威力がイマイチしょんもりなんですけど。。。

大金借りてた相手に先ほど全額返却してキレイなからだになったああああああ
そして大金貸してくれたお礼としてC帖 :ro_card_book: 5冊進呈
その場で開封からゴスC出現の流れ!
それが利子だ!おめでとおおお!!

それなら露店ログが確認しやすそうだと思ったのですが

システムメッセージ系は消せないけどexallでwis拒否にするとオープンも消えませんでしたっけ

まずやるのはごあいさつ

WL修羅修羅の日
CH銃・帖銃・CH銃

WLで失敗
2回目の中央部から移動する時にたまにヒットストップ食らう関係で失敗することが(´・ω・`)
あとベリティおねえさま、銃のドロップはアップしなくていいのです

血枝1本と。。。チャームオブフレイムハートとかいう物体が出ました
倉庫の肥やしがふえていくうう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。