Show newer

おわったー
ROだ~
BGMはとりあえずヤマトを再生しよう(古

よーしパパ車にタイヤ積んだらROしちゃうぞ☆
明日車検に出してついでに交換してもらう準備なのです。。。

今回指定期間が過去のみなので問題になってますがトライアル参加不可はまあわかるんですよね
でも420日パッケで指定期間中1度も利用権買わずにプレイしていたのもアウトっていうのは流石にどうかと🤔

やっぱり死体からも吸うんですねえ
そりゃ見てるんじゃないって言いたくもなるw

むかーし南にブブが召喚されたことがあって
討伐しよとしてる人が死体で見学するなーって叫んでたのを思い出す
あれって死体からもHP吸うんでしたっけ?

でもやられる前にやる式のスタイルも格好いいと思うんですよね
うちの子は威力がなければ倒すまで耐えればいいじゃない方式になっちゃってる

耐える方の装備はやりたいことの範囲でそれなりに揃ったから、今度はABの威力を強化したいなーって思って、単純に効果があるものをピックアップした時点で金額に負けてなかったことにした
お金稼ぎは辛いーのよー(^p^)

金策は主にMD回して一発狙い+コツコツ帖やCH
ドカタしたいときはメカでアビスへ
TWO周回してると帖が結構馬鹿にならない :ro_card_book:
ってやってますねー
あとは気まぐれにET登ってみたり城2行ってみたり

あれの欠点は何気に重いことです
元々あまり余裕なかったとはいえひょいと拾ったら重量50%超えました

今日は休みだけど細々やることがあってなかなか時間が取れなさそう
ETは無理だなーってことで日課とアーネストきゅんを何とかやって後はメカでアビス行こうかな
夜は知り合い来そうでソロじゃないから別のとこ
あ!広報員の転送なくなる前にABは名無しメモ取らないとです

10チャクラムも売れたりしないかしら…
そろそろキレイな身体になれそうなんですが、日常を回して行く資金がちょっと欲しいのですよね 🤔

あれ?
もしかして10sセフィロトって売れる?

メイン垢のExpチケは長女に使って165→167に
サブ垢のはドカタメカに使って同上
サブ垢もABに使ってもよかったんだけど何となく狩りで上げたかった

10ガチャはチャクラム[2]とセフィロトシューズ[1]でした
ソンナモノヨネー

クイズを終らせていつもの
皿ABABの日
紫銃・CH・帖銃

ジュデジュデの日
紫2実宝箱・紫CH実宝箱
折角2倍だというのに。。。最近レア運がないのです(´・ω・`)

フトーンスキン発動により戦線離脱
みんな。。。頼んだ(フラグ

マラン初級をやったら高級宝箱が2個も出ました
今日は勝ち :ro_kusukusu:

何で+6かというとそこから究極や改良使いなさいってことだからです(キリッ

帰宅ー

AB*3の日
CH・紫・帖

アドラ・ジュデの日
紫CH実宝箱・CH帖実宝箱
うーん?🤔

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。