ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ折れないココロhttps://discord.gg/y5VrKKPn5u
アイテム作成しようと思ったら傷ついた心だけ倉庫になかった(・ω・)後で買取しよう
問題は、昨日さぼった分入れて6周するか3周で留めておくかです。。。
さて寝てばかりいても却ってしんどいのでゴソゴソ起き出してきました昨日さぼったおねえさまへのご挨拶でもしようかな
倉庫の検索は文字コードでやってるからすごい引っかかり方しますよね「b」1文字で検索したりするとえらいことに
INT型ABでアクエン殴り倒す方法、色々アドバイスをいただきましたありがとうございます順番に試していこうと思います週1しか入れないからまったりと(*´ω`)
求:素Str21裁きセットのINT型ABでアクエンを殴り殺す方法とりあえず闇水かけてスピポとサラマイン飲んで前提の5しかないデュプレかけての殴りはHP半分切ってからの回復に負けました手持ちのブラッディクロスは+4しかなくて、なおかつ重量の関係で持ち込むのは非常に難しいです。。。でもアクエン倒せないとポリン階が越えられない
#本日のベリティおねえさま修羅修羅皿で帖紫紫あと緑チップ久しぶりに装備見ました(・ω・)
調査によると今日は修羅修羅皿の日ちょっと時間かかる日ですね。。。
帰宅したのでベリティお姉さまにご挨拶をしよう
千日手闇水持って行ってみたけどこの辺から全然減らないーwhttps://ro-mastodon.puyo.jp/media/EEWXXB6Ut2gGOi0bm88
TWOって強制座りスキル使ってくるような気がするんです滅多に食らわなくてよくわからないんだけど座ることがある岩盤の後かなあ
午睡から戻ってベリティおねえさまにご挨拶してきました#本日のベリティおねえさま帖紫帖早く名刺をいただけるようにがんばります
TWOで出る銃ならいっぱい腐ってますがw
支援って結婚した相手と2人PT組んでなきゃいけないんです?PT自体は誰とでもいいのかと思ってた
100-110あたりだと行くの面倒くさいけど連ペアならゴツミノなんかも楽しかった記憶がありますねー
ハイネン家の職によりますが名無し2はお手軽ですレアはないけどwお城の2Fも楽しい時期です
ビジョウお姉さまアドラとWLの2回回して宝箱しかくれなかったのが気に入らなかったのでジュデABでもう1回行って帖と卵をもぎ取ってきました(・ω・)b
カプラ近くで露店して画面ぼーっと見てるときの密かな楽しみ人混みに隠れて発言職は大抵見えない1桁:ハイスピとかかな2桁:コンバかなジェムかな3桁:回復剤かなジェムかな4桁:。。。What happened?
セル単位の移動管理するときにアメリット連れて行ったらダメだと痛感しました邪魔すぎた
三半規管が弱いのか、ちょっと疲れてる時にROすると画面酔いします疲れてなくてもジェネのCBで走り回るとすぐ酔います酔い止め導入を検討するも結構高いし馬鹿かもしれないと思いとどまってみたり
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。