Show newer

帰宅したので
WL修羅修羅の日
紫・CH・帖

WLの日
紫2&宝箱&たまご
夕飯の時間聞いてきてアーネストきゅんをどのタイミングで回すか判断しなくては

夕べから今朝をやっつけて仮眠もしてリハビリに来たから帰ったらゲーム出来るー
今日の予定はお姉さまたちとアーネストきゅんです
その後金策どこでやろうかな
最近ET行けてないけど明日なら行けるかなあ

ほんじつのアーネストきゅん1回だけ
ま す て ら

ちょっと帰宅につき
皿ABABの日
スカ・CH・帖

ジュデジュデの日
CH&宝箱・CH
もうちょっとなにかください(・ω・)


最初期の月額はサービス期間で1000円未満だったことを知っている人はどれくらいいるのだろう
暦は長いけど装備やPSはまったり組
これからもほそーくながーく続けていきたい


AB*3の日
失敗・CH・紫

アドラジュデの日
紫&CH&実・CH&宝箱
ベリティおねえさま最初は風肩忘れましたorz
今日はハズレ!

着席ー
アーネストきゅんはABソロでも狩れるかわいい子だから問題ない
ドロップがマステラ1個だけってことが多いのは悲しい

おはようございます
朝起きたら露店が鯖缶してました
切ない

今日は家の事とか午前中に済ませてからずーーーーーーーっとROしてた気がします
流石にやりすぎたw

帖パカの結果出たレクイエムカードの現在の絵に愕然
前もっとカッコイイ絵でしたよね?!

ABでのLovaソロは中級いけますよー
上級はシリマセン😑


WL修羅修羅の日
帖・帖・帖

WLの日
紫&実&宝箱
ビジョウおねえさま、そこで帖じゃないなんて美しくないですわ

おはようございますー
次の鯖煮会はへるぼるなのですね
何事もなければ16日は仕事じゃないから参加できるはず。。。
何事もないことを祈っていてください!

本日のアーネストきゅん
いつものジュデジュデ
紫・CH
確か何か兜っぽいもの落とすはずなのですが

忘れ物して悲しくなったので改良エルと+6覚醒ローブを持ってモロクへ行った帰りがこちら 🤔 ro-mastodon.puyo.jp/media/TfRm

リアルやること終ったので
皿ABABの日
帖・帖・スカ
オチはつけなくていいんですおねえさま

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。