Show newer

アビスはデビエスランでも棒飴少し減ったりします
間違いなくハイドラにもガンガン突っ込むのと回復装備がカタリナのみのせい
サッカー着けるだけで全然違いますが

名無し3Fジュデソロ
装備見直したおかげでかなり安定して行けることがわかりました
テレポで飛び回りながらの狩りの十分可能に


WL修羅修羅の日
帖&CGカード・CH・紫&GCカード

WLの日
紫2&宝箱
GCちゃんの空気の読みっぷりといったらないです

2600人おめでとうございます?
本当に大コミュニティになりましたね

金剛石の盾を2枚ほど買取しています
とりあえず1枚でもいいです
十字路にいるのです

名無し3ジュデソロ、防御面もちょっとは考えないとダメですね
アドラだったら火力特化の方が良さそうですがジュデだと接敵時間長いから複数来た時が危ない

着席したので
皿ABABの日
CH・紫・紫

ジュデジュデの日
紫&CH&実&宝箱・CH&卵
昨日ご挨拶できなったからってヘソ曲げてる気がします。。。

名無し3にペアでお試しだけしてきました
普通においしいですねここ
なお火力はジュデだった模様です

恋人の名をつけたカタールをいそいそと露店に出す酷いやつ

本日のアーネストきゅん
いつものジュデジュデ
紫&実・CH&実&カタール
ジュリエットディレイチェルって現物初めて見ました。。。

夕べ~今朝をやっつけた!
露店も鯖缶してなくて売れてるものがあったので助かった
残り1/3の借金を返すべく頑張っております
金額でかいから頑張らないと🤔
午前中寝ようかと思ってたけどおねえさまに挨拶しようかな。。。

本日のアーネストきゅん
もしタグ化してもほかに使う人いなさそーな寂しい子
いつものジュデジュデ
紫&マステラ・実&帖&マステラ
帖持ってたんですね。。。

夕方をやっつけて帰ってきたけど夕飯何時だろう
アーネストきゅん1回目やる時間くらいはあるのかな。。。と聞きに行こうとしたら丁度できたらしい
食べたらアーネストきゅんに会いに行く!

午前中+αをやっつけたのでお昼を食べてからおねえさまたちに会いに行こう
まってておねえさま!

おはようございます
今日は午前中と夕方と夜をやっつけなくてはなりませんが隙を見ておねえさまとアーネストきゅんには挨拶したいと思います
アーネストきゅんは油断せず混乱に気をつけます
更に時間あったら時計に行こう…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。