夕飯を間に挟みながらごあいさつ
#本日のベリティおねえさま
AB*3の日
CH・紫・紫
#本日のビジョウおねえさま
アドラジュデの日
紫&宝箱・CH&実&宝箱
しょんぼり?
#本日のベリティおねえさま
皿修羅修羅の日
紫・帖・帖&GC名刺
昨日買った閃光の穴埋めができます
ありがとうございます前座さん
本命はなかなかですね
続いて#本日のビジョウおねえさま
WLジュデの日
紫&実&宝箱・紫&CH&宝箱
WLはやけにブレス飛んできてABはやけに楽でした
なんだろうなんだろうー?
午前中をやっつけたので#本日のベリティおねえさま
WLABABの日
帖・CH・紫
報酬はランクダウンしていくよりアップしていく方が心理的にいいイメージですのよおねえさま
#本日のベリティおねえさま
AB*3の日
CH・帖・スカ
#本日のビジョウおねえさま
アドラジュデの日
失敗・紫2&宝箱&卵
何を失敗したかというとアドラなのにジュデ分のジェムしか持って行ってない事に気付かずアドラ撃ってジェム切れた(゚д゚)
マドハンドが出るはずだったのに!
ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ
折れないココロ
https://discord.gg/y5VrKKPn5u