ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ折れないココロhttps://discord.gg/y5VrKKPn5u
うちは間違いなく27Mなんて出てませんが問題ないですね
ROの場合回線は速さより質かなあ
グローザって適当なキャラで鍵開けてPTLを実際に行く面子に移して鍵開けたキャラは脱退してccとか出来るんでしょーか?鍵持てるようにするキャラの都合が。。。。
本日のべりてぃおねえさまAB*3の日紫CH紫(#゚ω゚)ピキピキピキ
暗転画面でなんかバインバインのねーちゃんが。。。。
最新装備はついていけないので型落ち使ったり汎用で長く使えるものが基本になってますねえ
DBはわからないけど回転職なら庭園は風耐性も特に要らない感じでした心配ならレジポ飲んでおけばいいかなってくらい
シュミッツ衣装の人もおまわりさん呼ばれます!
マジ子とか湾とかおまわりさん呼ばれるw
エルマが露店してたり筐体が自販機になってるROだからきっと大丈夫
でもジェネでの狩り初めてなせいか画面酔いしてきもちわるいw
125の適当にステ振ったジェネで普通に庭園は回せますね風耐性ナニソレ状態でも案外平気だった
お変わりなく本日のベリティおねえさま今日は修羅修羅皿の日帖紫紫昨日のことを思えば帖が出ただけよしとしなくてはなりませんわね。。。。
さて回廊覗いてきましょう
アドラのカード入手したいけど絶望的なのかなあ
グローザ倒さなきゃならないのはやめてほしかった…
ノーマルは修羅、ハードはアドラーとジュデ支援の遊び場にしています
GHMDはノーマルもハードルも大好物です
ROのプレイには関係するけど直接ROの事ではないので折りたたみ Show more
前にRO用のサブPCがよく落ちるってここに書いて色々ヒントをもらっていたのですが先日そのヒントの中で一番安上がりな事をやったら今のところ落ちていませんまだ様子見の段階だけどしばらくはこれでしのげるのかも?サブPCなしのROは何かと面倒なのでこのまま落ち着いてくれることを祈りますダメだったらいただいたヒントを段階踏んでお試しor買い替えですね教えてくださった皆様ありがとうございました
アドラで夢幻ソロに1度だけ挑戦したことがありました2Fでリスが出ました5Fの雑魚は羊羹でしたどうしようもなくなってそれっきりソロはしていませんが敵の引き次第で5Fは行けそうなことは学習したのでそのうち。。。。
ホリステしか持って行ってなかったのでデュプレ(前提)かけて素手で殴ってました
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。