Show newer

うちは間違いなく27Mなんて出てませんが問題ないですね

グローザって適当なキャラで鍵開けてPTLを実際に行く面子に移して鍵開けたキャラは脱退してccとか出来るんでしょーか?
鍵持てるようにするキャラの都合が。。。。

本日のべりてぃおねえさま
AB*3の日
紫CH紫
(#゚ω゚)ピキピキピキ

暗転画面でなんかバインバインのねーちゃんが。。。。

最新装備はついていけないので型落ち使ったり汎用で長く使えるものが基本になってますねえ

DBはわからないけど回転職なら庭園は風耐性も特に要らない感じでした
心配ならレジポ飲んでおけばいいかなってくらい

シュミッツ衣装の人もおまわりさん呼ばれます!

エルマが露店してたり筐体が自販機になってるROだからきっと大丈夫

でもジェネでの狩り初めてなせいか画面酔いしてきもちわるいw

125の適当にステ振ったジェネで普通に庭園は回せますね
風耐性ナニソレ状態でも案外平気だった

お変わりなく本日のベリティおねえさま
今日は修羅修羅皿の日
帖紫紫
昨日のことを思えば帖が出ただけよしとしなくてはなりませんわね。。。。

さて回廊覗いてきましょう

アドラのカード入手したいけど絶望的なのかなあ

グローザ倒さなきゃならないのはやめてほしかった…

ノーマルは修羅、ハードはアドラーとジュデ支援の遊び場にしています

ROのプレイには関係するけど直接ROの事ではないので折りたたみ 

前にRO用のサブPCがよく落ちるってここに書いて色々ヒントをもらっていたのですが
先日そのヒントの中で一番安上がりな事をやったら今のところ落ちていません
まだ様子見の段階だけどしばらくはこれでしのげるのかも?
サブPCなしのROは何かと面倒なのでこのまま落ち着いてくれることを祈ります
ダメだったらいただいたヒントを段階踏んでお試しor買い替えですね
教えてくださった皆様ありがとうございました

アドラで夢幻ソロに1度だけ挑戦したことがありました
2Fでリスが出ました
5Fの雑魚は羊羹でした
どうしようもなくなってそれっきりソロはしていませんが敵の引き次第で5Fは行けそうなことは学習したのでそのうち。。。。

ホリステしか持って行ってなかったのでデュプレ(前提)かけて素手で殴ってました

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。