ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ折れないココロhttps://discord.gg/y5VrKKPn5u
競いたい気分の時は競うまったり気分の時は競わない自分を見失わなければそれでいいと思いますよーわたしは強い人見るとぐぬぬ…ってなることもまだあるけどw
なるほど工夫次第で何とかなるのですねえ
AB祭はRGどうやったのか興味がありますw
ちょっと威力半端なアドラでやってるですQMないから連射はある程度きくはずなので隅っこでシューティングしてみます色々教えていただいたので順番に試してみるです安定目指してがんばる(`・ω・´)
アムダしかいない中間の話なのですビジョウと戦ってるときは隅だとまず1体しかこないのでシューティングできるのですがWLはWIに閉じこもってますw
ABのビジョウって中間のアムダから逃げ回るとこがすごく苦手なんですけど、あれ楽な位置ってあるんですか
たこのまくらさんのSSのトランプタワーが虫の卵に見えてガクブルだった。。。。
2nd修羅おわったーやったー(*´ω`)
ハードジュデクリアが面白くてカリツ取りに行きたいけど今日はがまん修羅を仕上げてしまおう
GHMDHはカリツなら初期に出しましたねーそれは売ってしまったんですけど今更ほしいという。。。
本日のベリティお姉さま三顧の礼経験値経験値C帖危うく経験値三連荘するところでしたわ(#^ω^)
ペコ実装当時、ギルメンに速度かかったペコで画面内ぐるんぐるん走り回られてむちゃくちゃ酔った記憶があります今はそこまでじゃないけどあのチョロQ具合は酔うと思うの
何々? #メイン職遍歴 ? Show more
シーフ強いよーって言われてシーフで始めたβ時代→登録と別性垢作れるようになったので♀アコ作成。アコかわいいよアコそのままプリになってABになって途中増殖したりしてずっとABメインINT型限定オーラメカ2体いたりオーラ皿2体いたりするけどABメインです自分のサイトで一番見られてるの何故かメカのページだけどABメインです1回も触ったことないのは剣士系無性に金かかりそうな気がして手が出せない
無駄水場ならよく出しますw
精霊王はわたしも2つ借りて使ってみたけど合わなかった…行き先によりそう
皿はライオットとテレキネシスオーブで生きて行けるって脳死サイキッカーが言ってました
ジュデで肩をアンド肩にというのはわたしも考えてみたんですがたまにGX踏む間抜けだからだめだなという結論になりました…
下の方に裁きアドラの話があったけど裁きジュデックスもなかなかだと思うのですジュデックスいいよジュデックスアドラキャラもよく使ってます
おっとヒルメルズ(誤)ちゃんの話は。。。。あ、誰か来たようだ
真ルールーがほしいとです。。。それがあったらOTM→OTになってルビリットもいらんとです
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。