ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ折れないココロhttps://discord.gg/y5VrKKPn5u
肩服靴だとターゲットスキルってほぼないんですね
鎧で詠唱妨害対策するとふっとぶようになってしまうので愛しさ持ち替えしています肩は究極で負けたんや。。。。
アムダをジュデでやるのは割といい感じだった
生体クエはしてなくても貧民街のねーちゃんが2Fには転送してくれますよー
鬼丸といえばどんぐりどんぐりといえば「大量のどんぐり 1個 獲得」っていう謎のメッセージ
ビジョウのアムダ戦をジェム節約のためにジュデでしてしまおうかと考える貧乏人がここにいます貧乏っていうかまだジェムどれくらい持ち込んだから絶対足りるのか把握できてない
ニーズって「お前なんか消してやるウァァァァン」ってリログして出直したらまた鎮座してたことがあった気がする
今日のおねえさまはCHと紫しかくれなかったのです(1回肩忘れで失敗)このモヤモヤ感はビジョウおねえさまで晴らすしか。。。っ
またブルジョワが誕生してしまったのね。。。。
さすがに140じゃ時間はかかっちゃいますがw
AB皿WLあたりはTWOなら140から十分行けるですよ
おねえさま身弾するとニュマで邪魔するん。。。(・ω・)
なお量産修羅(Lv163)だった模様次は量産修羅(Lv165)で最後は皿(Lv165)です今度は忘れないよ。。。。
無理でした!うぇぇぇぇぇん
風肩忘れたあああああ!
いや金ゴキさんは別にいらないのでは。。。。w
ギアならアイアンじゃなくてもストロングシールドという手が?
ギアメカって生体2とかに生息してる印象だけどNPCドカタ狩場とはちょっと違いますね
午後から皮膚科に行こうと思ってたらお休みだった悲しみをベリティおねえさまに八つ当たりする今日はどの子の日だったかなー
溜まった影杖は叩くしか!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。