Show newer

肩服靴だとターゲットスキルってほぼないんですね

鎧で詠唱妨害対策するとふっとぶようになってしまうので愛しさ持ち替えしています
肩は究極で負けたんや。。。。

アムダをジュデでやるのは割といい感じだった

生体クエはしてなくても貧民街のねーちゃんが2Fには転送してくれますよー

鬼丸といえばどんぐり
どんぐりといえば「大量のどんぐり 1個 獲得」っていう謎のメッセージ

ビジョウのアムダ戦をジェム節約のためにジュデでしてしまおうかと考える貧乏人がここにいます
貧乏っていうかまだジェムどれくらい持ち込んだから絶対足りるのか把握できてない

ニーズって「お前なんか消してやるウァァァァン」ってリログして出直したらまた鎮座してたことがあった気がする

今日のおねえさまはCHと紫しかくれなかったのです(1回肩忘れで失敗)
このモヤモヤ感はビジョウおねえさまで晴らすしか。。。っ

またブルジョワが誕生してしまったのね。。。。

さすがに140じゃ時間はかかっちゃいますがw

AB皿WLあたりはTWOなら140から十分行けるですよ

おねえさま身弾するとニュマで邪魔するん。。。(・ω・)

なお量産修羅(Lv163)だった模様
次は量産修羅(Lv165)で最後は皿(Lv165)です
今度は忘れないよ。。。。

いや金ゴキさんは別にいらないのでは。。。。w

ギアならアイアンじゃなくてもストロングシールドという手が?

ギアメカって生体2とかに生息してる印象だけどNPCドカタ狩場とはちょっと違いますね

午後から皮膚科に行こうと思ってたらお休みだった悲しみをベリティおねえさまに八つ当たりする
今日はどの子の日だったかなー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。