Show newer

おそようございます
とりあえずハイ商人をクリエにしようと思います
Lova→排水路!

そういえば今日はハイ商人をクリエにしようと思ってたんでした
うっかりETに熱中してしまって忘れてました
クリエにしてフルコ取るだけなら明日とりあえずできそうだしやってしまおう
そしてグローザ便に参加できなかったらET行こう

いややっぱり地服にして地レジ飲んで肩はデビにしておこう
絶対そっちがいい。。。ような気がする

コート兼荷物もちつきソロ?ジュデET
今日はマヤーまでたどりつきました
マヤーが倒せなかったというかアクラウスに負けた
服をDef服に着替えるの忘れてたので次回はそれで挑戦です

ケミぽんは転生しました
Lova初級だけ1周しておいたので明日もう1周したらマランビギナーでもやろう


AB*3にしました
CH・紫・CH

アドラ&ジュデにしました
帖&実&宝箱&卵・紫&宝箱
うーん?

今日は早く帰宅できた
ケミ上げる前にちょっとおねえさまたちに挨拶しようと思います
ちょっと間があいただけなのにとても久しぶりな気がします

今日は昨日作ってレベルあげといた商人をケミに転職させただけで終り
まさか74商人でバリおk出来るとは思わなかった

何とか帰宅して癌にお布施しました
日課をお休みしてまずは回復剤の確保用討伐をしなくては。。。
ジュース交換忘れてたのですw

露店を出して寝ようとして今日で課金切れることに気付く
セコく1日得するために明日お布施致します
ブドウジュース。。。明日から別の来るからまあいいかな

今日をやっつけて帰宅
露天が鯖缶してなかったのはいいけど何も売れてなかったのはよくなかったですw
今日はどれくらいROできるかなー
あんまり出来ない予定なんだけど

狩り友増やしたいですねー
接続タイミングや日課の問題があってなかなかなのがつらい

火曜メンテからの回廊で♂垢にコートジェネをもう1人作ろうと考え中
ポタアコは消すと不便だから残すとして何を消そう
全く稼働してないけど一応1stキャラのGXか
ある程度装備揃えてやったけどイマイチ向いてないっぽい趣味の鷹連か
そもそもただの引っ張り用だったマジもいるんだけどうーん
やっぱりマジが妥当だよね

露店出して仕事に来ました
鯖缶してないといいなあ

165ABのjobを60にするためにNM時計4に通ってるところ
ソロABでも美味いことがわかってよかったです

続いて
アドラWLの日
CH&宝箱&卵・CH&宝箱
新たな窓手を求めて。。。

昼の部をやっつけたので
WLABABの日
帖紫帖
ジュデABでMD入場から退出まで4分を切ることができました

おはようございます
昨日アクエン無効なキャラでジュデ狩したらSP辛くてびっくりしました
アクエンは偉大だった

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。