Show newer

アイテムの方は+7ホーリーアヴェンジャーなんていう謎のブツが出ました


Gメンと5人で行って来ました最下層
修羅GX皿皿AB
これ前衛の回復剤溶けまくるんですけどwww
ホム部屋はある程度は耐えられるけど火力高くないと回復剤もたない
プロ監獄部屋はコルセオ連打してもらいつつ回復剤叩かないとおいつかない

こんばんは
今日から僕ドキぶん回そうと思いながらとりあえずおねえさま'sに御挨拶

ABABWLの日
グレネードガン・CH&赤チップ・紫

アドラWLの日
紫3・CH・宝箱2・卵
さて僕ドキです

ピラ行くときはオシ用石化盾を持って行きます
SD5行くときはファラオいたらそのままついでに掃除する
ファラオってコーマあったと思うけど使ってこないのは修正されたのかな

あやうくドーナツ開け忘れてログアウトしたのでINしなおしました
開けてから寝なくては

スカイプIDの頭にLiveがついてる人はこちらです(老人会)


ジュデAB*2の日
紫2・CH・宝箱2・卵・実(消費)
2人目で回復剤忘れてアムダがくれた実1個で何とかしました
絶対ダメだと思ってたけど頑張った(`・ω・´)

へ鯖狩り部屋が出来たら気になりますがものすごい聞き間違い聞き逃し大魔王なので入るのはちょっと勇気が要りますね。。。
ギルドのような閉じたところなら割と許してもらえるんですがw

通話は知り合いとのスカイプとTS?で聞き専したことがあるくらいかなあ
スカイプはよく使ってます

まだツールが公式に禁止されてなかった頃、所在地と簡単なコメントとHPSPの見れるツールありましたよね
誰かが鯖立ててGメンみんなでそこに繋いで情報共有してた記憶があります

今日35度を越えた地域はこちらです
帰宅して速攻エアコンつけてやっとPCの前に座りました
夕飯までにベリティおねえさまへの挨拶が終るかなー?

装備も精錬値やカードなど全く同じ物は重ねられたらいいなあ
コスミ用のとか圧迫されるし

宣伝宣伝ー
先日らぐもに上げたジュデであちこちからビジョウ戦だけ最初から最後までちゃんと抜き出したものをゆーちゅーぶに
youtu.be/89TTkmSV5dw

そのうち空中要塞も道中含めてちゃんと抜き出そうと思っています

お借りしたマリネメは無事お返しすることができました
よかったよかった
そして今日の醤油差しチャレンジは負けてしまってSS取り忘れです


皿修羅修羅の日
CH帖帖
よりによってこの日にDMネメシスが行方不明という大ピンチをseboさんに救っていただきました
貸した相手にスカイプは飛ばしたけどいつ見てもらえるかわからないしなあ

おはようございます
DMネメシスがどこにもないという事件発生
昨日貸して返してもらうの忘れた可能性が一番高いかなあ(´・ω・`)
修羅が動き辛くてこまった

露店に出した帖がほぼ即売れして値段間違ったかとびびる

お土産は銃騎兵CとメガロドンCでした
帖は2冊
今日はいい夢見れそう(*´ω`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。