Show newer


皿修羅修羅の日
CH紫CH
2人目の修羅で回復剤忘れて超グダグダに
修羅は分けたほうがいいかもしれない。。。

ちょっとだけ帰宅しました
ベリティおねえさまに御挨拶だけはしよう

おはようございます
夕方一旦帰宅後ベリティおねえさまには挨拶出来そうですがビジョウおねえさまは怪しいです
今日はジュデだし7分位かかるし夜また仕事だから仕方ないね

サブキャラくらいとしては石投げたら当たりそうなくらい普通装備の大魔法皿でGミノはDD2確でした
divaもミラージュもなしです
突っ込んでまとめて狩りたい大魔法としては、2確維持してソロするなら威力装備更新が必要そうです

PDNM1でしばし狩ってみましたが達人は1本も出ず
出るのはノーマルミノなのかな
確認しないで行ってしまった


アドラWLの日
紫3・CH・宝箱2・卵
アドラで回復剤忘れて死ぬかと思いました。。。


ABABWLの日
帖CHCH
B鯖覗いてみたいですがわたくしには使命があるので時間のある時にこっそり覗きます(・ω・)

帰ってクジのラインナップ見て未だに山本装備が入ることに悲しみを覚える今日この頃

SD5
PD4の1割増しくらい?
ついでにエンピツいたので倒しておきました(実)
ノックバックしない装備ですが風幽霊の魔法によるヒットストップが鬱陶しい

経験値%表示、ちょっともうちょっとわかりやすくしてもらえないかな
そろそろ0.1%の数字が大きくて効率計ってるときはキャラセレ戻らないとなのが不便です

PDは楽しいけど数字的には素80Mくらいかあ。。。(ジュデ)
死ぬ危険がほぼなくてまとめてドーンだから爽快感はあるんですけども

PDNM2
ゆっくりジュデだと素100M弱ってところ
やっぱり密度低いから他がいいかな
どうしても殲滅は遅いわけだし

時給計測は1時間くらいいないとテレポ運などに影響されすぎるからそのうちかな
今のところやっぱりピラNM2が美味しそう
ただジュデの性質上複数いるのを軽くまとめて攻撃したいってのがあってベリット無視になって飛びまくりになっちゃうよー(・ω・)

ジュデはピラ4でモサモサ狩るのが良さそうなのかなあ
NMピラ4経験値いいんだけど爽快感に欠けるのが難点
ちょろちょろサラマ1本ずつ回ってる間に167で3%たまりましたw

SD4-5
4
大昔にパサナc取りに行ったきりだからよくわからなかった
HP増えただけで今までとあんまり変わらない感じかな?

見事にウィンドゴーストウゼェMAPとなっておりますw
バンティッドさんいっぱいダクプリもいっぱい
MAPの構造上溜まってるとことスカスカなところがあるのでハエかテレポ必須

PDNM2
おいしくはなったみたい
なったみたいなんだけど敵密度薄すぎるの何とかしてー
単体殲滅向けなのは変わらずでした

牛さん串バーベキューが重いんですがこれどうしたらいいんだw

PDNM1 ウシウシMAP
やっぱりNMは敵密度薄い感
昔のイメージで防御固めて行ったら全然痛くなくて拍子抜けしてしまいました
10匹くらいいても平気とは。。。
ABは属性合わないしやっぱりWLのFM狩場になるのかな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。