Show newer

仕事終わって165オーラSS撮り忘れてた事に気付く
昨日時間なかったしね
仕方ないね
まずは修羅のレベル上げかなあと思いつつ金策メカが先にレベル上がりそうかも
お金ないしね!

無限はデスペナなしMDにするべきだと思うのです
モロクのあれもそうなんだし出来るはずなのです

ライスちゃんの爆裂クリスラはGX見たら残影で即逃げすると避けられる(GHMD豆知識)


修羅修羅皿の日
紫&DRc・帖・紫
すいませんDR1枚確保済みなんでGC欲しかったんですが。。。
誰か交換してくれないかしら


+7元素から+7白衣に移しました
修羅的には全く問題ないのですがABやWL的にはメリットデメリットで微妙なライン
使うのはBOSSや獄含む生体関係です
ABでBOSS抱えることがそこそこあるのでゴスなきゃ話にならない事も多々あって買いました

杖はノーマル+10SOPでも結構行ける
GHMDノーマルくらいなら行ける


ABABWLの日
紫CH帖
段々ランクアップしてるからもう1周したら装備なんでしょうか

ベリティおねえさまへの御挨拶の途中で寝落ちしてました
朝早かったから仕方ないね!
途中と言っても倉庫開いてる時です
さて続きやろう(・ω・)

あああ愛しさが行方不明になっちゃってるしぃ。。。

割と日々ルーチンで回ってる気がするわたくしですが 

まずベリティおねえさまに挨拶に行くじゃろ?まずこれが職が複数なんじゃよ
3日に1回はビジョウおねえさまにも挨拶に行くじゃろ
合間に空中要塞行くじゃろ
たまにはETにも行くじゃろ
翌日最初に戻ってベリティおねえさまに挨拶に行こうとすると装備が倉庫の中でぐっちゃぐちゃ
ETや迷宮混ざった時にはそれはもうえらいことにw

おはようございます
既に1時間働きました
帰ったら今日も要塞行くんだー

アドラをモーションキャンセルで連打しすぎて敵のEQ詠唱を見逃してしまった
それはともかく、敵のEQって詠唱バーが見えるやつと見えないやつがありますよね?

ヘルプデスク開くですよー
キャッシュ消してみたらどうでしょう

落ち着いたので
紫紫帖
帖ありがとうございます
感謝の一日3本ノック

空中要塞って毎日行けるのね
これは何かと捗るけど頂上つくまで寄り道なしで30分くらいかかるのはつらいw

アーネストウルフに挑戦
倒す目処はついたけどこの人なんか良い物落としたっけw

眠いー
でも試したいことがある
でも眠いー
プールなんか行ったせいだ(仕事)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。