Show newer

みんなが皿やってると皿したくなるなあ
セカコス鯖って130で始まってレベルは上がらないんです?

♂ジェネがガーデン入場クエしなきゃならない。。。

異世界クエサポートNPCは常に置いておくべきたと思います

セカコスワールド楽しそうですねー
青皿が気になって仕方ないので明日には確認に行くのです
そして
修羅修羅皿の日
紫・CH&つよいかぶと・紫
つよいかぶと!
昨日もいただきましたがまことにまことにありがとうございます
宿直に行く道では交通事故に気を付けようと思いますなんとなく

埴輪を作って焼肉食べ放題バイキングしてきました(仕事)
セカコス鯖は明日ちょっと覗いてみることにして
とりあえずいつものベリティおねえさまへの御挨拶するためにログイン準備

ところでエンチャなんですけど
どこで何が何のエンチャできるのか公式で一覧作って下さい
パッケ装備とかも混ざって把握しきれないよ
検索して調べるのも大変だし

どうせ稼ぎやすくなるんでしょって甘く見てます
昔みたいに最後は1時間1%位にしたいみたいだからそこまで抵抗はないかも
多分これはメインが火力職じゃないからですね
ちょっとの差が火力に直結する人には辛いのかも

173くらいまではなんのかんの言って結構上げられそうだけど
そこからが辛いなあw

このテーブルどうやって実現するんだろう
経験値格納フィールドは型が違うのか168なったら複数フィールド使うようにするのか

帖を露店に出したら即売れして帖だけなくなりました
ここ数日で50冊は売っています
へ鯖にもちゃんとギャンブラーはいるのですね
ありがたやありがたや😊

リュックはほとんどぽりん団でも行けたような
変わってなければですが

コートジェネはわたしの周りもカンストしてない人が殆どです
なので「ならジェネ上げてジェネ出すようにする!」って言ったら速攻却下されてしまったのです。。。


AB*2&WLの日
CH・帖&つよいかぶと・紫
つよいかぶと!
先日も頂きましたがまことにありがとうございます
やはり確率は収束する。。。っ(エセ数学
ro-mastodon.puyo.jp/media/p5Yb

売り買いチャットのあたりで+7茨HB65M買取出しています
丼から来たよ!って言っていただけたら色つけるです
とりあえずゴハン。。。(お弁当

GHMDのキーMobと俗に言われてるやつは、セットMob倒した時に確率で判定されていると頑なに信じているわたくし 

なぜなら全部2回ずつ潰してなお遅延になったことが1度だけあるからです
キーMobっていうのが設定されてるならそんな穴のある設定はしないはずというのがまず1つ
そもそもまだ湧いてない(セット湧きする認識範囲に入ってないと湧かない)敵にキー判定をつけるなんて設定は普通しないんじゃないの?っていうのが1つ

帰宅しました
ビックフットC買えたので+7茨HBを引き続き募集します

おはようございます
十字路にて茨HBの買いチャ出しつつちょっとエディオンに行ってきます
チャットの通り1130には戻るので売っていいよって方はお願いします
ガイアス挿しならカード返します

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。