Show newer

PTだと火力マシマシ大歓迎な場合もあれば加減して欲しい場合もありますね
ついて行くだけが楽でいいのか苦痛なのかも人によりますしはっきりした答えが出るものでもない

マゴット語りになってるw
初見の人がいる時には死体に近づかないでねと伝えます
でもあえてシャンデリア下の事は教えない人がここに
大抵湧かせて楽しませてくれます

そしてぼちぼちタンクがたまったので200個分40回
。。。この設計図以外率の高さ何とかしてください
ro-mastodon.puyo.jp/media/ZX7S


ABABWLの日
CHCH紫&グレネードガン
確率も収束したことですししばらくは無欲で通います

とりあえず一応帰宅したのでPC起動 

長いのでたたみました

不思議な石片についてですが
「ゲフェニアへの入口を開けるための「魔王の嘆き」のみ獲得できます。
「The Sign[0]」はダンジョンの入場と無関係なため
獲得できなくなりますのでご注意ください。
欲しい場合は「The Sign 1部」「The Sign 2部」を飛ばして、
「The Sign 3部」のみ自力でクリアすれば大丈夫だそうです。」
という記述があるところをみると、ほんやくこんにゃく指輪は貰える。
しかしモーラへの帰還アイテムはエルディスカスティスへの帰還アイテムは貰えない。
ということになりそうですね?

久しぶりに夢幻行けました
楽しかったしカードも出たし今日はいい日!
そして壁の立ち回りやっぱり下手だから何とかしなきゃと思う

♂ABのステスキルリセット権を使っておきたいけど型どうするか悩むなあ
ちなみに現在はTUMEアドラデュプレMAXのAGI型という趣味タイ140台
趣味過ぎて使いづらいことこの上なし

とーどーさんに大聖堂1・大司教2のブライヤを売りつけ損ねたようだ
露店のタイミング悪くてションボリ

セカコス鯖に♀青皿作ってみたけどこれは。。。。
衣装装備すごい選ぶ色だ

鯖間で倉庫共有できたら他鯖での活動がやりやすくなって遊びに行きやすいけど、○○がない!って時にキャラ作った鯖全部見回らなきゃならない罠もw
どっちかというと同一癌ID内で倉庫共有できるとものすごく捗るんですけど無理なんでしょうね

セカコス鯖で精霊型選んでみたけどどういう基準の装備なのこれw


AB&WL
紫宝箱帖
ビジョウおねえさまはしょっぱいのです
さーてセカコス鯖覗いてこよ!

途中スカイプの調子が悪くなって手を取られつつ やっと完了
AB*3の日
CHCH紫
最近チョット調子付いてたから仕方ないね

さて昼食も食べて落ち着いたのでROにINしようかな
セカコス鯖の前にまずはいつもの御挨拶から

ROの物欲センサーの優秀さは本当にムカつくw

石片で気になること
報酬はありませんだけど帰還アイテムや翻訳こんにゃく指輪なんかは貰えるのかしら?
クエしたキャラが判らなくなるからその辺やったキャラに持たせっぱなしなんだけど
使い回しは訳分からなくなりそうだし嫌かなあ

アリは対策されたんですね
よかったよかった

転職といえば騎士?がアリで詰むのは直されたんでしたっけ
あれ?
オークだっけ?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。