Show newer

ビジョウおねえさまにはアドラとWLでご挨拶に出向いております
結果紫3
のみ
ちょっと渋すぎじゃないですか。。。

集会中はがっつり仕事で参加も何もできなくて残念
とりあえず帰宅してゴハン食べたのでPC起動してビジョウおねえさまに挨拶に行こうと思います

WLがもう1人欲しいなあと思うものの消せるのがポタアコしかいない
そしてこれ消すと何気にメカアビスが不便になるのである
セカンドWL作ってもPTで出す事はまずなくてソロだからどうしようかなあ
レベル上げもソロになりそうだし

MVPが通常と違うETとしては夢幻の迷宮がその位置付けなのかなーって思います

おそようございます皆様
三連休なにそれおいしいの?ということで仕事の合間に一旦帰宅したのでビジョウおねえさまにご挨拶してきます
帖の在庫がなくなったから今日はそれでもいいなあ

ぽりんぷりんって丸みを帯びた漏斗をうまく使えばちょこっと出た角っぽいとこも再現出来るのかも?

そうだお城2に行こう
前にリプレイ取ろうとして忘れてた

時間あるとだらけてしまう
午前中寝てたのは予定通りだけど午後ベリティおねえさまにしか行ってないのは堕落だあ


修羅修羅皿の日
経験値・帖&つよいかぶと・帖
つよいかぶと!
おねえさまありがとうございます
松岡修造クン(ルビリット)のお陰かしら
ro-mastodon.puyo.jp/media/EPDM

精霊王揃ったし♀皿キラキラしてEG取ろうかなって思ったけど上限開放でリセット権来る可能性に賭ける

ついでに自サイトの方にも1ヶ月ぶりくらいにリンク貼ったりしてみてますので更新履歴ページなんかをぺたり
ashtype999.y.ribbon.to/Update.

特にテクニックも要らない60FまでのETジュデソロ動画をお納めください
ragmo.jp/46994

おはようございます
編集したジュデABソロET、誰でも行けるところまで動画をアップ中です
アップ終るまで回線状況悪いので扇風機に当たりながらゴロゴロしよう

23時頃までここでRO丼Hervor支部配布しています
例によって動画弄ってるので反応ちょっと遅いかもしれませんがきっと気が付きます
ro-mastodon.puyo.jp/media/xTAO


AB*2&WLの日
経験値CH経験値
ちょっと酷すぎないでしょうかおばさまもといおねえさま

▽ここにいるネタってぷよぷよが起源でいいのかしらとずーっと謎に思っている

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。