Show newer


ABABWLの日
CH・紫&赤チップ・CH
機能に引き続きアクセをくださいました
売り忘れてて倉庫に複数あるようです

画像はオマケ ro-mastodon.puyo.jp/media/sfwo

ただいま帰りましたのです
とりあえず3口だけお布施
勝っても負けてもこれっきりでやったらいきなり見られてましたw
ro-mastodon.puyo.jp/media/Q8-R

庶民には帖チャレンジはハードルが高すぎるのですw
そういえばサブ垢にコート作ろうと思ったんだった
帰ったら最後の穴埋めノビ消して作ろう
フルコは確かクリエスキル

帖が確か40冊くらいたまってるから露店しなきゃ
CHもたまってる
最近露店サボりまくってたからなあ

ジュデABソロET 

セニアはわたしのキャラでは何回やっても正面突破は無理みたい
今日は人盾持ち込んだんだけどOLに壊されてしまった
修理メカを追加で登らせる時間がなかったので盾でどれくらい楽になるのか試せず
生体2に行って探してみる価値は。。。狩りしてる人がいたら横湧きでアウトだから厳しいかなあ
搦め手の候補を考える
冷たい空気で凍らせるのは取り扱いが難しそうかなあ
リビオでスタン狙いはどうなんだろう
魔法も痛いからマジDOPは遠くからFDスクロールして離れたとこに置いとけば楽になるかもと思って買ったんだけど、よく考えたら呼び戻しするじゃんね?

とある装備一式がどっか行った!って焦ってたら次女が持ってた
そうだったOH探しに行くときに装備したんだった
心臓に悪すぎるよー

最近のキーボードっていうか特にノートPCだとファンクションキーの4-5や8-9の隙間がないのが多すぎて禿げる
ノートをメインPCにしたくない理由の半分くらいがこれです

右手マウスで左手はどこをホームにしてるのかイマイチ謎です
無意識でどこか起点にしてるはずだけど、かなりフリーダムにキーボード上を飛び回っています
意識するとどこをホームにしてるのかわからなくなる

OH一応探してみたけど放置はされてないようでいませんでした
次ET行った時に試せばいいや。。。


コート剤5個くらいと引き換えに自分でコートしたい
ジェネが同垢なんです。。。
ジェネメインの人にはとんでもない話だけども

そして試したいことあるからOH探しに行こうかなあ
いなさそうだなあ
あそこのMAP木陰多すぎて見辛くて探すの嫌だなあ
などとグダグダしています


AB*3の日
帖&緑・紫・CH
最初のキャラの時に今日はなんでこんなにASPD早いの?と思ったらホリステ握ってた
何の疑問もなく倉庫から出してました。。。

深淵ドレスはほもちゃのキミ戦にもよいものなのですと囁く
アイアン盾じゃなくていいのはASPD的にでかい

そういえば3%剤あるならABでほもちゃソロが出来るんでした
エアコン急いで買ったけど取り付けまでちょっと日があるから涼みに通おうかしら

全キャラBMだけどZ列はファンクションキーから(?/20)
ABは全部埋まってる上にどうしても着替えなどが発生する場所だとSC入れ替えなんかもするけど案外皿が埋まってない

迷宮ペアしてたら修理型ウェルスギアカードがWPど真ん中に落ちた悲しみを唐突に思い出した

ROのキー割り当て変更はなんだか混乱しそうで使ってないのですよねー
BMのオンオフなんかをEnterから変えると便利なのかなとは思いますが

人の夢と書いてはかn。。。多くは言いません

サイドボタンやホイールボタンにinsertとか設定してた頃もあるんだけど結局やめて1000円以下のやっすいシンプルなマウス使ってます
何千円もするゲーミングマウス教えてもらったけど見た目が既にマウスじゃなかった件w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。