#本日のベリティおねえさま
ABABWLの日
CH・紫&赤チップ・CH
機能に引き続きアクセをくださいました
売り忘れてて倉庫に複数あるようです
画像はオマケ https://ro-mastodon.puyo.jp/media/sfwoMV0sIcNzvuKd_wU
ただいま帰りましたのです
とりあえず3口だけお布施
勝っても負けてもこれっきりでやったらいきなり見られてましたw
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/Q8-RhMGm_ImLmnZKyrs
#とてもほしい機能
コート剤5個くらいと引き換えに自分でコートしたい
ジェネが同垢なんです。。。
ジェネメインの人にはとんでもない話だけども
#本日のベリティおねえさま
AB*3の日
帖&緑・紫・CH
最初のキャラの時に今日はなんでこんなにASPD早いの?と思ったらホリステ握ってた
何の疑問もなく倉庫から出してました。。。
ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ
折れないココロ
https://discord.gg/y5VrKKPn5u