ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ折れないココロhttps://discord.gg/y5VrKKPn5u
回復剤などとジェムなどを同時に見たい→いつも持ってる品を全部個人タブに放り込んで邪魔だけど常時アイテム欄表示準備の時にタブ切り替えが減って忘れ物が減りましたTWOやビジョウなど途中で装備切り替えするのも出した後に放り込んだりします持ち替えるとタブから消えるので忘れにくくなりました
スキルの仕様といえばGH監獄での話になりますが縦FWに整えてからのWizはSG滑り割り、セージはTSダブルヒットを懐かしんでみたりちなみにFW折り返しは大の苦手でした…
ハエテレポはF6かFかなーFに統一しようとしてハエは残数見えないのは駄目だとF6に戻しましたテレポ組はF
おはようございます回復剤はq2コロコロでいい回転職はF7やF8に入ってます魔法職は大抵F1(・ω・)
エクラ支援って以前はGHMDとか行く時には必ず受けていたのですが、最近めっきり受けなくなりました装備が変わったからなのでしょうか
何年物か不明(多分20年物以上)のエアコンがお亡くなりになった霧が峰くんキミはよく働いてくれた快適なRO環境を手に入れるために明日泊まり明けだし買いに行かなきゃ!ってゆーかこれだけ暑いと扇風機じゃPCが心配ですよ週末ちょうど休みだし取り付けてもらえたらいいなあ
侵攻プロや病院1の他の低LvジュデABの狩場というと名無し2かなあ拝見したステだとフィアーでピヨピヨするかもまぐろがあるならニブル谷(村はAIのせいでストレスたまる)もそこそこおいしいかなどっちも立ち回りは注意しないと痛いですけどw
ET95Fは弓だけ2-2が2種類だから変則的ですよね
海竜はステキな鎧です
#本日のベリティおねえさまABABWLの日CH帖帖うーん。。。うん
プロ要塞のアーネストウルフは、ABがSWで抱えてしまってEQはスペブレ連打で阻止してもらうというのが割と安定しましたまるASPD遅いのでSWの切れ目に攻撃食らうことはあんまりなさそう
装備を何か更新したいなーと思うけど現状困ってないから意欲が湧かない完全回避が86位だから100目指すのがいいのかなあ自分だと案外使わない気がして躊躇ってる
おるるーんはハコとか帖とかよく売れてそうでちょっとうらやまどうですかこれ? https://ro-mastodon.puyo.jp/media/ZZ46Ugp0AFJ3AUuOxrM
王城で弱ルキフル出すのって、魂クリックするときにPTLが迷宮クリアしてればいいのかなそしてそのPTLがクリックすればいい?MD作成時に判定されてるとうちのPTで迷宮クリアしてるキャラが討伐1からやるしかないんだけど。。。
ぽぽりんより後ろのほたてソフトクリームが気になってしまった。。。謎食物
肩はとりあえずレイド挿しが1つあると捗るかなあと思ったり
ROの物欲センサーはもうちょっと鈍くなってもいいと思います
壁やるのに思ったのが、ギミック時クリスタルに引き篭もるグローザだとバレルがすごくお役立ちってことでしたギミック中に金剛解除して潜竜更新から再金剛出来て色々安心途中で潜竜更新1回はしておかないと最後切れててわたしの修羅じゃグダったりします
昨日はグローザのメイン壁やりましたが酷い有様でしたもう1人の修羅の人に感謝ですいっぱい反省したから次に生かしますちょっと慣れたと思って慢心してましたね
悲しみにくれて重力エラーの内容見てなかったw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。