Show newer

暴走は癖の強い装備だから使い方間違うとグダリまくりですね

新しいコスミの怪しいパン袋が怪しすぎておかしいw

やっと帰宅したので書いてみよう

一応メインはABということになっておりますがそれでもいっぱいあるので上から5つ(・ω・)
・裁きセット
・ABc挿し魔術師のグローブ
・ブリュンヒルデ
・デビエスラン
・虎靴
虎靴は壁プリするときに案外使ってるのですよね

修羅GHMDは昔のリプレイ見ると吹っ飛ぶから塊をちゃんと壁際まで誘導してたり、アムダは階段まで釣ってたり色々してる
今は突っ込んで回るだけアムダは湧いた場所で処理に
遠くに来たなあ

EQは仕様上確かターゲット魔法なんですよね

時々EQがLPで防げると思ってる方がいるのです
エフェクト見てると防げそうですよね

P!さんに手伝ってもらって無事アルケミストになりました
ペノにもちょっと連れてってもらった
明日はベリティおねえさまに挨拶も無理なくらい殆どできないけどちょっとだけ育てられたらいいな

というわけで
修羅修羅皿の日
帖紫帖
2日続けてアクセ出たからついに!なーんて甘い話はありませんでした

緑チップはきっとカナブン(今網戸に4匹いてですね。。。。)

ライオットって俗に1%って言われてるけど0.7%くらいな気がする程度に通っています

増殖したライオットってカプラ倉庫の中をカサカサ走り回ってそうじゃないですか?

ライオットはアクエンとナイトメアとガイアスとマルデューク
増殖するライオット…

今日のもくひょう:サブ垢にアルケミを作る

。。。今日は修羅修羅皿の日なので修羅の時忘れないようにします(´・ω・`)

そもそもメロンを倉庫から出すの忘れるのでセーフ

魔法火力PTでの反射階は全力ぶっぱからの強制リザで進むもの(・ω・)b

今日はハンティングはベリティおねえさまだけやりました
あと死んでクマーの写真撮りました
リアル用事が残っていたから仕方ない(´・ω・`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。