公式ブログで画像が出ていました
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/5236517.html
やっと帰宅したので書いてみよう
#メイン職で買ってよかった装備
一応メインはABということになっておりますがそれでもいっぱいあるので上から5つ(・ω・)
・裁きセット
・ABc挿し魔術師のグローブ
・ブリュンヒルデ
・デビエスラン
・虎靴
虎靴は壁プリするときに案外使ってるのですよね
というわけで#本日のベリティおねえさま
修羅修羅皿の日
帖紫帖
2日続けてアクセ出たからついに!なーんて甘い話はありませんでした
緑チップはきっとカナブン(今網戸に4匹いてですね。。。。)
ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ
折れないココロ
https://discord.gg/y5VrKKPn5u