Show newer

ビジョウで重力エラー出たのは初めてなので何が原因なのか全然わからないのです(´・ω・`)

ビジョウおねえさまに挑戦しに行っていたんです
そしたら滅多にないグラビティエラーが。。。
うわーんヽ(`д´)ノ


AB*3の日
紫経験値帖
日々の積み重ねは大切なのでがんばります

ボマーしようと思って以前葱を作成したのです
いつの間にかjob40近くあるのですが狩りした覚えがないのです。。。


修羅修羅皿の日
紫×帖
2回目の修羅で回復剤忘れて無駄に時間かけてみたけど倒せなかったとかそんなことたぶんないのですよ?^^

ジュデ支援で裁きの他によく履いてるのは俊敏速度暴走だったりします


メイン職的にはABを上げたい
アドラーでもジュデ支援の子でもいい
でも最近PTで出してる職考えたら壁用の修羅になるのかなあ

必要経験値そのまま来たら案外少ない…?

鍛治師とケラと数珠は使い道が違うと思います…

OH戦ではアスム&レノヴァも忘れずにするともっと楽なのかもしれない
いつもOLと一緒に抱えない事に注意が行ってて忘れてしまう

ジュデの最大の欠点は
抱えて連打してるとまぶしくてSWやニューマが全然見えないことだ!w

OHを安定して倒すことを考える 

現状ニュマ置いて防具はノックバック防ぐブリュンと地3エクセリオン
死因は爆裂後の近接攻撃
これを壁を背にしてブリュンからMHP&Def&Lifeエクセリオンに変更するだけで多分かなり安定するはず?
出来れば近接食らったあとのリカバリに実が欲しい
そして立ちはだかる重量の壁。。。。
今日の開始時点での余裕は16だったんですがここにどうエクセリオン服と実をねじ込むというのか

ジュデは強スキルと思いますよ
アドラとは使い勝手が違う
ジュデ5にして他支援スキル取ったI120他フラットなタイプでもかなり使えるから汎用性の高いABにもなります
エウカリも取って攻撃型ステにしたジュデ特化には勿論負けますが

ジュデでDOP階まで登ってきました
回復剤持つ余裕があればもしかしたらセニアいけるかも
ちなみに余裕は全くありませんw
なおOHでジーク2
セニアはともかくとしてこいつが一番安定しない
ニュマ置いてジュデ連打してるのですけど爆裂後が痛くて(・ω・)


ABABWLの日
紫*3
うん、今日はなんとなく予感がしていたのです。。。
これで厄払いが出来たと思うことにします

ジュデの場合裁きセットだとジュデの詠唱が短くなりすぎて、ASPDが十分にあるならいいんですけどないと逆にPDS落ちるパターンがあるです
モーションキャンセルどこまで狙うかって問題が(・ω・)
あと中の人の指の問題w

裁きジュデはしてますけどABcがまだ1枚なんですよね
2枚目が買えてないという大問題
確かここにABc2枚の方がおられたはずー

GH監獄もいいのです
シャアCの夢があるのです。。。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。