Show newer

回復剤などとジェムなどを同時に見たい
→いつも持ってる品を全部個人タブに放り込んで邪魔だけど常時アイテム欄表示
準備の時にタブ切り替えが減って忘れ物が減りました
TWOやビジョウなど途中で装備切り替えするのも出した後に放り込んだりします
持ち替えるとタブから消えるので忘れにくくなりました

スキルの仕様といえばGH監獄での話になりますが
縦FWに整えてからのWizはSG滑り割り、セージはTSダブルヒットを懐かしんでみたり
ちなみにFW折り返しは大の苦手でした…

ハエテレポはF6かFかなー
Fに統一しようとしてハエは残数見えないのは駄目だとF6に戻しました
テレポ組はF

おはようございます
回復剤はq2コロコロでいい回転職はF7やF8に入ってます
魔法職は大抵F1(・ω・)

エクラ支援って以前はGHMDとか行く時には必ず受けていたのですが、最近めっきり受けなくなりました
装備が変わったからなのでしょうか

何年物か不明(多分20年物以上)のエアコンがお亡くなりになった
霧が峰くんキミはよく働いてくれた
快適なRO環境を手に入れるために明日泊まり明けだし買いに行かなきゃ!
ってゆーかこれだけ暑いと扇風機じゃPCが心配ですよ
週末ちょうど休みだし取り付けてもらえたらいいなあ

侵攻プロや病院1の他の低LvジュデABの狩場というと名無し2かなあ
拝見したステだとフィアーでピヨピヨするかも
まぐろがあるならニブル谷(村はAIのせいでストレスたまる)もそこそこおいしいかな
どっちも立ち回りは注意しないと痛いですけどw

ET95Fは弓だけ2-2が2種類だから変則的ですよね

プロ要塞のアーネストウルフは、ABがSWで抱えてしまってEQはスペブレ連打で阻止してもらうというのが割と安定しましたまる
ASPD遅いのでSWの切れ目に攻撃食らうことはあんまりなさそう

装備を何か更新したいなーと思うけど現状困ってないから意欲が湧かない
完全回避が86位だから100目指すのがいいのかなあ
自分だと案外使わない気がして躊躇ってる

おるるーんはハコとか帖とかよく売れてそうでちょっとうらやま
どうですかこれ?
ro-mastodon.puyo.jp/media/ZZ46

王城で弱ルキフル出すのって、魂クリックするときにPTLが迷宮クリアしてればいいのかな
そしてそのPTLがクリックすればいい?
MD作成時に判定されてるとうちのPTで迷宮クリアしてるキャラが討伐1からやるしかないんだけど。。。

ぽぽりんより後ろのほたてソフトクリームが気になってしまった。。。
謎食物

肩はとりあえずレイド挿しが1つあると捗るかなあと思ったり

ROの物欲センサーはもうちょっと鈍くなってもいいと思います

壁やるのに思ったのが、ギミック時クリスタルに引き篭もるグローザだとバレルがすごくお役立ちってことでした
ギミック中に金剛解除して潜竜更新から再金剛出来て色々安心
途中で潜竜更新1回はしておかないと最後切れててわたしの修羅じゃグダったりします

昨日はグローザのメイン壁やりましたが酷い有様でした
もう1人の修羅の人に感謝です
いっぱい反省したから次に生かします
ちょっと慣れたと思って慢心してましたね

悲しみにくれて重力エラーの内容見てなかったw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。