ようやく帰宅しておねえさまにご挨拶できました
#本日のベリティおねえさま
今日はAB*3の日でCH帖帖
名刺実装されてから281回ご挨拶に行ったようです
#倉庫の中身はなんじゃろな
倉庫きれいにしてもうっかり全部出しちゃったりしてすぐぐっちゃになるから見せられません><
#本日のベリティおねえさま
修羅修羅皿の日
紫帖紫
道は果てしなく遠い
ABとリーパーメインでやってます٩(ˊᗜˋ*)و
素人さんによるGHC・タナトス攻略頑張るディスコ
折れないココロ
https://discord.gg/y5VrKKPn5u