Show newer

裁きセットのアドラーなら、150超えてればNM時計4も気分転換になると思ってみたり
取り巻き無視になると思うので時給は伸びないかもしれません
昔は審判セットで名無しアドラーも聞きましたね
わたしは名無しソロではジュデってましたがw

アドラーのレベル上げ…
古いキャラなこともあってレベル上げ中はジュデでフラフラしてました
アドラ使ってたのGHMDだけだったかも
あとはWLさんと名無しなどのペア狩り

シキナの「今だ!」は何回やっても許せないヽ(`д´)ノ

ようやく帰宅しておねえさまにご挨拶できました

今日はAB*3の日でCH帖帖
名刺実装されてから281回ご挨拶に行ったようです

盾が無理となると高精錬で石化しない装備とかありましたっけ?とか、リーチやパイクレになってきてしまいますねえ

石化対策としては盾持ってるならメデューサ盾にしてみるとか。。。
ボス耐性落ちて痛いかもですが


倉庫きれいにしてもうっかり全部出しちゃったりしてすぐぐっちゃになるから見せられません><

ギガ盛りで敵にLP張られたことはないです(・ω・)

久しぶりに醤油差しチャレンジを修羅でしたらそれだけで酔ってしまった(・ω・)
前はそこまで酔わなかったのに疲れてるのかなあ
それとも眼鏡が合わなくなってきてるのかしら

ウンバラの少年もお肉をまとめてゼロピにしてくれるようになっているのです

裁きはあるからいいのです(負け惜しみ
夜光石欲しいけど鷹連まともに動いてないし無理はしないのです(負け惜しみ

諭吉さん一枚お布施してみました
先生、柴犬はもういらないです。。。
ネコ缶2つ出たのでよしとします
あと改良オリ2つと盾2枚
B賞? 知らない子ですね

鷹連の欠点
修羅が大量に敵を抱えてるのに打ち込んでると残HPちみっとの敵がいっぱい残って面倒くさいw

エミュール→セリア→チェン→えみゅ(ry

祭祀場、身弾で単体処理はあまりにも辛いので修羅に前歩かせて後ろから鷹連に撃たせるという暴挙に出るのでありました
ちょっとは楽になったけどやっぱり時間はかかりますね。。。

きっと何人も何人も思ったことだと思いますが
祭祀場の討伐数設定したあんぽんたんはちょっと出てきなさい
by天羅身弾修羅

ジュデでビジョウに行った時、沼に使った状態で自爆アムダが来るとどうにも間に合わない
もっと火力上げないと運ゲーすぎてダメなようです(・ω・)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。