2023年に13年ぶりに復帰してちまちま遊んでます今は魔法職がメインです。主にEM中心だけど、色んな職で遊びたい盛りの万年お貧乏プレイヤーアイコンはむか~しむかしのたまり場の仲間に描いてもらった集合絵の自分です
そういえば昨日の王墓チャレンジ Show more
EMのときに凍らないため+HP確保の念暗黒シーラカンスウォフマナフ+最果てだとグローザで凍結して精霊がタゲとってて一生凍り続ける嵌りをしてしまい2回目に念アンフロゴスパを持ち込んだらHPがちょっと足りなくて3回目にHPがその中間になりつつMDEFが確保できる念+9アンティコンジャラーにしたら安定したメダル5万枚投入してアニバホルグレンで作った一品だったけど作って間もなくここで出番があるとは思わなかったなんかこう、偶然の噛み合わせなんだけど自作した装備が活躍するの嬉しいね
平日忙殺されて全然ROできなかったから反動で土曜夜から寝ないで丸1日ROができて幸せな1日だった…やっぱり日課の積み重ねの結果が出て、出来なかったことが出来るようになっていくのが楽しい
@uisan0heal 同じくです!力を貯めた、で通常攻撃でSWが消えることがあったので連打にシフトしてちょっとひやひやでしたしかしやはりスパノビで行くのはすごい・・・
アニバモンスターってカード落とすんや…
自分には関係ないと思ってスルーしてた4次反射武器に呪詛の結晶なんこいるんや?って見に行ってやっぱり関係ないよお!って泣いて帰ってきたので売りに出そう
準備時間とか攻略検索する時間も含めるので実戦はもうちょっと少ないと思います4キャラ挑戦して2勝2敗でした
初見ソロ突入から6時間近くぶっ通しでアビス1挑戦し続けてたのか・・・つ、疲れた・・・
うおお、退魔CDラス1で勝てました
退魔CDでもアビス1王墓やってみてるけど風と火の精霊のところが突破できないというか、両方まとめて倒してしまうとダメなのかな、力が漲りやがるぜ・・・
やったあ!駄目元で2キャラ目投入して王墓アビス1グローザに勝てた!
アビス1グローザのヘルジャッジメントSWで凌ぎつつ、直撃してもフルヘルスならギリギリ耐えられてたけどレベルが少し低い別キャラだと耐えられなさそうだから現状シビアだ
食わず嫌いにしてた王墓やるかーってことで初挑戦アビス1の王墓をソログローザまでストレートで辿り着いて最終フェーズで4死、あえなく敗退!!!
@akage お疲れさまでした!たくさんの夢をありがとうございました!
赤毛ガチャ並んでるときのドキドキ感とわくわく感とてもよかった
みんなすげえや!
赤毛ガチャ結果ありがとう!
赤毛ガチャ楽しみやね~
今までパッケ胴メインで職鎧あんまり持ってなかったところに新暦/強剛のアンティコンジャラースーツが転がり込んできて日課に使ってみてるけど、職鎧高くて手が出ないキャラにはかなりええのう壊れない場所とか極限が胴以外で取れる場所って限定はあるけどかなり使っていけそう
やっぱり今週以降忙しすぎて時間が取れなさすぎる…現状討伐21/175で 日課も1/3~1/4しかできぬぅ…
自分で使いたい気もするし逆に困るやつせめてアミシティアでMDEFゴリ押しレベリングしてた時にできてれば・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。