武器新調後メインEM初のヴェルナーMD、今までLv1まで落として手加減してたダイヤモンドストームでも1発でセイレンが床を舐めてCUTIEが湧かない事案が発生してしまった…
どうしよう…3次スキル撃つしかないのか…?
@Irias0101
武器を外すのです。
そこでは強力すぎただけよ・・。
@uisan0heal 武器を…外す…!思いつきそうで思いつかなかった!(目から鱗)
@Irias0101
自分は幻影の迷宮のマッペ階で、『武器なしでもワンパンできる威力』になってたんで、マッペ対策のために武器をわざと外してリスクを減らしてますねー!
(味方への被害考慮。金剛の上からワンパンもあり得るので)
@uisan0heal なるほどマッペ対策にはそういう考え方もできるんですね
ペア~トリオが精いっぱいの環境なので、1人が突っ込んで相打ち覚悟の範囲殲滅かマップによっては分散して各自が戦って死んだらリザおね!作戦で凌いでる関係でマッペ階が始まると進行が大きく遅れたりするのでそういう風(反射で死なない程度に敵を倒す)にできるようになるとスマートな感じで楽しそうですね!
@Irias0101
ふぁいあーうぉーるすれば解決するのでは、、、?🤔
ショートカットかっつかつのかつだし、念に25%しか通らないサイキックストリームで倍率上の手加減を試みる…か…?