Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
2-1は殺れたのに…!
黄色い箱が60Mまで下がってたので開け始めた。ひとまず7箱で鞭1本ゲット!あと杖と弓もくださいって思ってる。
トリオ古龍の動画見た後から構成とかやり方とかいろいろ考えたら、寝てる間に古龍やってる夢を見た。倒せたー!!!!とこで起きたから次の回廊では倒せるはず…!ただその場合私が修羅-プリという地獄。でも天使釣りは嫁にやってもらう。
超ふりーはいけない文化
Valiでしっぽ買えるのありがたいなぁB平均とあんま変わらない値段だしうれしー!
そして値段めっちゃ下がったのでイエローまでを10キャラ分買ってもお財布そんなつらくないうれしい
そして何もなくなった
お、おう…
+8になったのがこの二つだけという悲劇
別鯖にキャラを作っても全くやらないことが分かったのでたたくぞ!
キャラ作った時期によっては、何もせずとも公開になってるんだよな
どうして精錬祭はいつもGWとかぶるのか…!今年は嫁、仕事入らないといいなぁ
毒飲んで熊出すやつとかもやれなくなるんかしら…?
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e6000003c93i.html
反射狩りができなくなるんかしら
ギルドスキルのステアップ系はマスターにきかない上に範囲が狭すぎるので実質製薬、製造用にしかならないという…
800挑戦頑張ったけど倒せなかった~…修羅が耐えれないし私の火力が足りない
ティアマト用装備を売ることを決意した
配りなおすのめにょくさそうなのでジョンダきめてない試作型ワープボタンみたいに期間中だけ使える感じにすればよかったのにねって
ジョンダは一年分倉庫に入れてあるけど、切れる度に「あれ?もう?早くね?」という気分になる。15キャラに配り直すのは地味に面倒だなー、と思う。ネカフェ特典みたいに呼び出しアイテムは永続でアカウント単位でジョンダ課金されてるならジョンダ召還可能、みたいな方が嬉しいよなぁ、と。
小雛D、結構楽しいけどドロップしょぼかったなぁ…そしてcはやはり都市伝説だった…来週も小雛Dが週末に開いたりしないんかしら…半分くらいの人がまだ人形手に入れてなかったのよねぇ…
死因:ドレインライフ(Lv4)失敗。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。