Show newer

Lifのアルカナカード露店やっすぅ…
あとで星のカード買いにこよう。まずは商人育成だだだ

ひとまず今日は全サバに商人作るか。

サベージの丸焼き、Nだと100zとかになっちゃうのか…
でもVに出してても売れないし、うーん…在庫1k個弱あるんだよなぁ

魔女砂がお高くなったときいて婆園にいく→5分で飽きる
ならばとねじ時計1にいく→SPなくなる
そうだ、ねじ時計1に籠るために+9邪竜がほしいんだった…

魔女砂、鯖によっては2kz超えたらしいから全サバに商人作っておこうかな?

ジタバグ牙ガチャ楽しいんだけどギルチャを隠してくるこのショタRGほんと嫌い

タンクデイリー、空き瓶にエネルギー入れるとこ。
転送で現れた私を、先に居た人が左下待っててくれてすごいほっこり。優しい…!
私もそうやって待てる人になりたいな~
待ってたつもりが待ててないこととか結構あるからなぁ…

精錬祭でTWO回らないよって言われたけど、デイリータンクのためにTWOクエをやろう。
そう思っていたのに別ゲーのイベントが忙しすぎてROは露店とメインのタンクデイリーしかしていない悲しみ
嫁が仕事忙しくて帰ってくるの遅いからペア狩もなかなかいけないしなぁ…

私:Nで50k貸してくれ、Vで返す
嫁:おk

嫁:Nで50k貸したらまさかのVで50k返された
私:道理で所持金減らねーなって思いました。すみません50M返します

半分寝てるからね、しょうがないね(震え声

節制cかってしまった。
+9剛腕にさしちゃうかな~+9ギガント靴はまだまだ遠いし…

今巡礼者の靴たっか…350Mくらいのときに買っておきたかった…

支援プリ二人いるんだけど、タイプ変えたいなーって思いつつある。
今は二人とも完全回避だけど、片方ディレイカットキリエ連打型でやれないかしら…?
ディレイカット型だとトレインと耐えるときどうなのかなぁ。

♂連をあっぷるあっぷるしてしまったので#装備などを売りだしたら半分くらい売れた~。
+7りすみみも+7与一も+7白羽スーツも全部買っただけで結局使わなかった…何のために買ったんですか
そもそも♀が#もってて♂が#もってないのに、ステ逆にしちゃったのが悲劇の始まりでしたね…!

♂連さん装備どうしようか…
S100
A77
I120
D120
罠装備でも揃えてあげるかしら?

私:今日TWOクエ2キャラもやりました!頑張ったので褒めて!
嫁:え、精錬祭のときTWOいかないけど…?
私:泣いた

TWOクエストやるたびに思う。
なんでこいつら、ソファに座らないんだろう…

サブのTWO、2キャラしか終わってる子いなかった…
もっとやってあるつもりだった…つらい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。