Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
あと嫁に、お金かき集めても1.8しかないから自分で足りない分稼いでって言われたけど、私が宵越しのお金を持っているとでも思っているのだろうか…?思ってるんだとしたら何年一緒にいるとおもってるんだ!と逆切れかましてもいいと思うんだ。お金は貯めるものじゃない使うものだ
昨日の会話。
私:嫁よ、2.2G貸してくれ嫁:ないよ?私:なんで?嫁:えっ!?私:なんで?嫁:えっ!?!?私:なんで?嫁:えっ!?!?!?
なるほど、これがエンドレスリピートってやつか。と私は思ったのでした。
メインの3キャラとサブの13キャラのバコナワクエスト終わり。大量にあった石がなくなったけど、これで精錬祭は楽ができるぞ。あとはサブのTWOクエストを念のためにやっておくかどうか。…サブのTWOクエやってない子メモどっかいった…
ダンジョン単位にしたら全部いっぺんに終わらせてくれないかなwバコナワ前提クエスト全部で石45個か。サブも全部やってしまおうかな
ひとまずメイン垢3キャラのバコナワやっちゃおう。どうせ売れないんだから、石使ってしまえ…!
N鯖臨時メンテか…
話しかけるNPCを間違えて、エネルギーの集合体を1個衣装魔力石にしてしまった…むごい
Bから料理は回収したけどAGIとLUKしかなかったので正直イラナカッタ…あとはらぐほの時にR鯖から石を回収したらいいんだな。っていうかR鯖にも料理いっぱいありそうだけど垢が違う…
Bの料理とか回収してくるか。
あ、ってことは製錬祭終わったら♂ジェネ消してプリ作れるな。んでサブ垢のジェネ一体をあっぷるして一応製薬できるようにして。
ついに製薬品もW倉庫入るようになってしまった。売上落ちるだろうなぁ…
ノパソ、たいてい重いときはICEpower ICEsound APO serviseとやらがごりごりしていて気になる。ぐぐっても英語のページしか出てこないしなんなんだこれは…こいつのせいでメモリ88%ディスク100%になっててメンテ終わったのにN鯖で露店ができない\(^o^)/
くまくん、取引可になるのかしら?シールで交換したやつだけかなぁ…
古城の生産で所持金が50M弱増えた。ほくほく。あとは欠片が倉庫にたまっていく…横領して節制欠片買い取りだそうかな?☆の欠片を嫁に投げつけておけば文句は言われない気がする。
DEX2 ディレイ4%の猫にアルカナついてほくほく。節制の欠片あと6枚、先は長い…ギガント靴を9にしたいなぁ、借金する…?
今日ティアマト行く気なかったのに、嫁がどうしてもっていうから行ったけど…行ってよかった。節制かわなきゃ
古龍倒せただと
今日の夜マト人数そこそこいそう最後だし誘導がんばろう。
そうだ、昨日♂連あっぷるあっぷるしたから要らなくなった与一とかエメリンとか売らないと。一応エメリンは取っておくかしら…?でも湾でシビア狩りすることもないだろうしなぁ…うーん
おかしいな、ついったにDMきてないぞ…?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。