Show newer

借金はやっぱ500Mくらいがいいよね、と思いながらふぇんさらにいく

ひなきづいた
借金、多すぎてもやる気なくなる

さそり尻尾が500こえても1個も出ないのでゴミ装備だと判明した。
せっかくミストケc挿したのにぃ!

最近まったりとアイアンフィストとスコーピオン狩ってるから、あれあいつら昆虫じゃね?ミツバチ帽子でハチミツも集めればよくね?って思って行ってみたけど、なにこれ全然ハチミツ落ちない…
サソリの尻尾300こえてもノーハチミツ
え、スコーピオンとアイアンフィストって昆虫だったよね…?

去年はアンソニだしてるし、あとジャック出せばコンプリだな!

わたし「1.4G借金やばい…どうやって返そう」
嫁「がんばれ」
わたし「悪徳商人になるしかないな…」
嫁「徳政令カードか」
わたし「それ使ったら最後、もう貸してもらえなくなるからあかんー!!」

実はうちの嫁、徳政令カード使ってほしいのでは…?

どうやって返せばいいんだ…とりあえず考えるのをやめよう

1.4Gも借金してしまった…がんばってかえさないと

ラグ缶3000円だけ引きたいって思ってたけど、昨日別ゲーに3000円課金したんだった。
おかね、ない…かなしい

さ、さんぜんえんだけ…(ぷるぷる
で、でも究極までまたないと…
で、でも…靴…せ、製薬…(ぷるぷる

靴いくらで売りに出されるのかなぁ
300Mじゃ買えないかなぁ…

私「徳政令カードもらったから、お金貸してください」
よめ「!?(笑ってる」
私「いくらまでなら貸してくれる!?徳政令カード使うけど」
嫁「何も言わずに不気味に笑うだけ」

貸してくれないの!?

天使ぽc、Bの120Mが一番安い感じか。
お金あるうちに買いに行くか…O鯖あたりで買い取りチャットだしたら速攻でこないかしら…

わかる
今の絵師さんもきれいで好きだけどね~

去年はぎゃんぶるの人
今年は借金の人
来年はわたしは何になってしまうのかしら…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。