Show newer

思ったけど今年に限った話じゃなかったわ

借金をし、返し、借金をし、返す
そんな一年だった…!

今日は製薬を頑張りました。
…最近ぎがまらん行ってないから白ハブがー…

さて、今日の靴下150個集める作業がはじまる…

コスミ頭がまったく売れてない\(^o^)/W倉庫前はもりもり売れたんだけど、やっぱVの人減ってるのかなぁ…
もうそろコスミ頭露店やめて紫産の頭装備は処分してもいいのかもしれない

サングラスSE
0/54

いつできるの…?ねぇ、ほんと、どうしてなの…

露店も出したいし買い取り露店も出したいけどクエストもやりたい
どうする…!

一日靴下150個のるまがきつい…
150個集まるまではプロ北2F、そのあとはどっかでまったりお金稼ぎしながら集めるかしら?
嫁に靴下いくらで売りつけようかな~

このトラップに何回も引っかかるやつ…どっかいってくださる!?

今回のサンタ納品は1キャラ30足なのね。
ストックできる日数の表記ないから、何日でもストックできるのかな?なら土日にネカフェでまとめて納品したいなぁ

2571回ガチャまわして、
cが20枚弱とフルフォース5本、ホロウシューズが1個という結果。
ドロップもろもろで現金が100Mちょっと増えた感じ。

結局中段でなかった~…

ポイント交換のcもそんないいものは出ず。かなしい

体調不良でベッド引きこもってたら登録がぎりぎりになって3へ
時間ぎりぎりで全部倒し終えたのでよかった~
この後ハトハンとかやれるかは微妙…最後だから頑張りたいんだけどなぁ

ニーブバレッタ売れてたから借金返せちゃう…!
次の借金しなきゃ…(ぷるぷる

唐突に借金が600Mになった
返済がんばらなきゃ…!

いよいよイベント明日で終わりだ~!
今日中段出なかったら明日もうやらないといったけど今日中段でなかったので明日出るはずだから明日もがんばる
ため込んだものを売るのが楽しみです、嫁早めに帰ってきてくれないかな~

嫁のWLがあっぷるして130130になって極のよさに目覚めますように

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。