Show newer

WLのこの装備から考えると、肩に星のカード挿して靴にアルカナつけたい気がする。
+8…エルヴィラ…靴…

白の騎士団、+10で大鷲付くのかと思ってたら凍結耐性…
お、おう…

しかしパッケ下段以外いらなすぎて買う気にならない…買う人いるんだろうか

20料理材料買い取り露店、最近他にも出してる人がいてそっちのほうがめちゃくちゃ高く買い取ってるのに、一律5k買い取りしてるわたしのほうにも入れてくれる人がいてすごくうれしい
ありがとうございますありがとうございます…!

やったー眼帯が2個売れたお金持ちだー!
って思ったら夢だったでござる
眼帯1個も出てないじゃん…

回廊までにホーリスナイピングスーツ作っておかないと

最近日課2キャラしかやれない
その分嫁帰ってきてから5、6キャラハトハンいってるからいいよね…?

セリーヌのリボン勧められてむりむりーって思ったけど相場調べてみたら+7なら120Mでいけるのか…ありかも

盾と杖を不死セットにしてアクセ片方まぐろにすればいいのかな…?
ってことはまぐろもう1個買わないと。

ダメージが倍くらいになった気がする…!(よく見てない

あんまりにもよく死ぬのでようやく重い腰を上げて頭装備を変えることにした。ぐっばい+5魔法石の恩恵…君には大変お世話になったよ…

嫁が新装備2個目出してていいなぁ…ってなってる
私は最初のほうに剣を…3回だしてるから実質ホロウシューズ1個だしたみたいなものか

やばい借金がなくなってしまった
次の借金…(ぷるぷる

しまったな~
先週分売っておけばもうちょっとやる気でたのかも。

そして今日はさらちゃんに勝てない日

6000ポイントあったから1個開けれるじゃん、とコスタマ開けた結果、エアバッグ(黄)が出たのでやっぱそうなるよねとおもいました

フェアリーロングのシルバーがほしいけど、150~230Mなんて出せないわ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。