Show newer

嫁「120で止めてる時点で極とかpgr」
私「うるせー!」
嫁「130まで振ってから出直して??」
私「うるせー!120120120にしたいんだよ!」
嫁「言い訳乙」

嫁ひどくないです???

しかもSW用の青J忘れたけどがんばれたよね!

あ、あと
嫁「AGI118もいらなくない!?」
ってのもありました。いいじゃないか!基本的に昔ながらのステータス極派なんだよ!

僕がそろTWOしてるのを後ろから嫁に見られて
嫁「アースストレインは?」
私「もってませんけど?」
嫁「じゃあミスティ→フロスト→チェーンで…」
私「はい」

嫁「それにはインプリからのエクスパンションでよくない…?」
私「そんなのあるの忘れてました」

嫁「属性かわったらあーすすとれ…ないんだった…じゃあヘルインフェルノ…影杖貸せばよかった…」
私「黙ってヘルインフェルノ連打」

勝ったよ!!
もーほんと嫁がうるさくてこまる(ぷんすこ

ぱぱんを倒したあとにカードが落ちててどきっとしたらまさかの
\ぱぱが警備兵になった/

ハチミツあと500個買い取れたらひとまず終了して、次マステラかなぁ
でもマステラを購入すると原価…うーん

無双→斜め無双→無双崩しだったかな…

無双くずし、嫁に覚えて!トール3ペアいきたいの!って駄々こねて頑張って覚えてもらったのだわ
無双くずしの前に無双もなかったっけかな?無双からのこっちのが楽じゃね?の無双崩しだった気がする

MD周り、やる気がでるまでにめちゃくちゃ時間かかるやつ。
やり始めるとしぶしぶやれるんだけど…今日まだ1キャラもやってない\(^o^)/

前回回廊の初期の頃に、強撃4エンチャつけて売ればお金稼げるのでは!?って安易に手を出して、
精錬沼にハマり、エンチャ沼にハマり当時の相場で既に赤字…
今はどんどん値下がりした結果、売れても200mちょっとの赤字になる霧の妖刀売ってます!いかが!?

アルカナつき下段2.5M(N鯖)履歴あるじゃないですかーやだー
ほしい…

フルフォース5本目。
違うの、おまえでもないの…

5枚目のペル系カード~
ジタバグ長くて嫌いだけど、サブがグリードするとちょっと楽しいな…

下段、16時ころは80~90Mだったのに今みたら150M…これは案外新パッケもお金になりそうなのかな?

マステラの在庫がなくなったからメカやらないと、と思いつつc挿し中段の夢が捨てられなくてイベントしかできない

下段いくらになるのかなぁ
まだBもNも取引実績はないようだけども。

凍結耐性がせめて+8でつけばなぁ…ゴス挿すためにほしくなるんだろうけど+10だしなぁ…
連視点からでも+9ないとスナイピングスーツと同じディレイカットにならんからなぁ…

やっぱ欲しいの下段だけだなぁ

+8アルカナえるヴぃら靴600M…むむむ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。