呪詛も700kまで落ちちゃったからこれからは消耗品系と交換かなぁ…エルヴィラキャンディが40kで売れたログがあるから、エルヴィラが一番おいしいけどそう売れるもんでもなさそうだし…となると25kの速度P…いつか売れると信じてサベ肉…?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。