Show newer

ここに兄からかっぱらったイリュ骸骨が10個あるじゃろ?

Rの頃の残骸を見てみたら、そこそこのカード結構あった…
でも刺さないとVにもっていけないんだよなぁ
アリスとかジェミニとかシャアとか…もったいない

うーん、サブPC死んだかしら…
でもこのPC死んだと思っても何回も復活してるからまた復活してくれるかしら…?

ノージーク。
ノーペナ…の予定だったんだけど95Fで両方のMVP倒した後にこっそり寄ってきた修羅に阿修羅されてプリだけ1ぺな。ネカフェ料理返して?

上限値が決まっているらしくLv150時点で大体どのホムンクルスも同じようなステータスになるためあんまり気にしないでいい

今のままでよかったわ

ホムって進化前と進化後でステの上昇率かわったっけ…?
かわらないなら今のままでもいいけど、かわるならLv1で親密度上げて進化させて99まであげたほうがいいよなぁ
うーん、調べてみよう

借金がない+モンストが忙しくてなかなか日課以外のことができない
むしろ日課もやれないまである

土日はロックリッジと嫁ぺあが忙しくて日課やれないしなぁ
日課とはなんだったのか…

誰かが爆破してくれてたみたいだ…ありがとうございますありがとうございます
親密度普通に戻ってる\(^o^)/

寝て起きたらホムが泣いてた痕跡が残ってた
あわわわわホムしまわずに露店してたらしい…

幻想の石が手に入ったから骸骨エンチャして遊びたかったけど全然露店にでなくなったなぁ…皆Bに持っていくためにため込んでるのかしら。かなしい
でも気持ちはわかる。

嫁のWLの壁でイリュD巡りをしたけど結構楽しかった。
でもフェイヨンD、お前にはもういきたくない

フリマに露店が5個しかない(うち2個がわたし

逆かしら…
借金の人に売るのはしゃくだわーって可能性も…?

わたしが買い取り屋35k買い取りやってても高級武器箱10個未満しかこなかったのに、昨日から復活した嫁買い取り屋が32kで200個以上きてたのなんでなの?
操でもたてられてるの?
あの人の買い取り屋じゃないと…わたし…とか思われてるの?
こわい

普段と値段は一緒なのに、次回のコスミ頭装備は売れるのが早い早い…
どれもかわいいもんねぇ、でももうすぐ在庫切れてしまうのよ

amazonの欲しいものリストを晒すとプレゼントしてもらえるって?
ぼくの欲しいものリストにはあんま王3が入ってるんだけど誰か買ってくれる???

珍しくわたしが嫁にお金を貸すことに。
へへへ…からだでかえしてくれてもいいんだぜ…

 55回
 服16個(29%)
 宝箱45個(81%)
 V花1個(0.01%)

 ↓

 58回
 服18個(31%)
 宝箱46個(79%)
 V花1個(0.01%)

サブPCはどうして、わたしが寝てるときの鯖きゅん率高いんですかね…ほかのPCは鯖きゅんしてないのにね…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。