わたしが買い取り屋35k買い取りやってても高級武器箱10個未満しかこなかったのに、昨日から復活した嫁買い取り屋が32kで200個以上きてたのなんでなの?操でもたてられてるの?あの人の買い取り屋じゃないと…わたし…とか思われてるの?こわい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。