Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
嫁が強くなった~って喜んでたからいいんだきっと。
そして私もこれから人権を得るためのSEと製錬が始まるわけだな…今日全部折れたからな…
結局Bで買ったもの・ロザリオの首飾り(90M)・大神官の手袋(100M弱?)→嫁にVで売却・バレルヘルム(1M)・+7与一の肩掛け(100M)・鯖靴(80M)買った後に70見つけてがっくし・S鯖杖33本(2M*33)・+7S鯖杖3本(5.5M*3)・白衣とか邪龍とかアンソニとかちまっと。
…あれ?全部合わせたら長司祭買えてたな…?いやきっと気のせいに違いない…
Bまねー83Mかぁ…イタタタタ
+6 24/33+7 14/24+8 6/18+9 3/6+10 0/3
9が出来過ぎたからこれできないやつだわって思ったんだよなぁ…
ここに33本の鯖杖と4本の+7鯖杖があるじゃろ?
これをこうして…
こうじゃ
鯖キュンからのログインゲームはじまた
所持金を使い果たしたぞ…満足
ご飯おわった~。もっかい長司祭を探す旅をしたあと、なかったら兄にお金を貸そう…
長司祭見つからなかったし、このお金をどうするかはごはん食べながら考えよう…露店酔いしたきもちわるい
大型魔法60%の鞭ほちぃ…+10クローチェスタッフもいいな…フラフラ…
長司祭みつからないなぁそして露店街移動しようとして鯖きゅんかなしい
鯖靴80M…!ほ、ほちぃ…(ふらふら…)ハッ!だめよひな!長司祭を探すの…!
英雄の指輪160M…!ほ、ほちぃ…(ふらふら…)ハッ!だめよひな!長司祭を…!
問題は、B鯖の露店街見てると目がちかちかして頭が痛くなることくっ…ぱたり
そしてVにも戻れない\(^o^)/
どういうことなの…
今日寝る前にBから撤退しなきゃ。260Mのお金はそのままになるかなぁ…長司祭買えなかったかなしい
40回 服11個(27%) 宝箱31個(77%) V花1個(0.02%)
↓
43回 服13個(30%) 宝箱34個(79%) V花1個(0.02%)
…ドロップ1.5倍にガム使ってるやつを加えていいのか迷うところ。
ついかっとなって(料理を拾うためだけに)STR振ってしまった。もっと他にふるべきステータスあるでしょ?って嫁の声が聞こえる気がする
38回 服10個(26%) 宝箱30個(78%) V花1個(0.02%)
↓ 40回(1回死亡) 服11個(27%) 宝箱31個(77%) V花1個(0.02%)
ええ…?できちゃった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。