Show newer

あ、話しかけるNPCが違ったのか…!
左側にもいたのね

きゃースキルおしっぱで動いちゃって相打ち\(^o^)/

Bのお金が260Mになった。
長司祭が遠いなぁ…どうしてくじに入ってくれなかったの…

鯖靴を借金して買いたいけどVの露店に並ぶかが問題だなぁ

5万つっこんでb0なのは普通なので欲しいb賞だしたかったら50万くらいないと確実性は低いって20万溶かしてゴミb賞2つ掴まされた友人が以前言っていたので参考にしてください。

ドリームらぐかんに長司祭入ってないの、、、
どぼじでなのっ

 35回
 服10個(28%)
 宝箱27個(77%)
 V花1個(0.02%)

 ↓

 38回
 服10個(26%)
 宝箱30個(78%)
 V花1個(0.02%)

11枚目~。
ネカフェでやったので、帰ってきてからSSぽちり。

古いつるはしの在庫がなかったので集めに行き、間違えて2Fで狩りした結果がこれだよ…がっくり

二日で修羅が165になってしまった。
きわわ2がおいしいとはいえ、150代がめちゃつらかった…
嫁WLに支援かけて、残影でおいかけながらグリードするだけでレベルもりもり上がるの楽しかった!
けど残影疲れで腕がパンパン。

今回サングラスが全然できないな…もう25個爆破中。
あと何個爆破したら穴があくのか、わたし楽しみです!

借金300Mも返済おわったし、次の借金考えなきゃ…!

今日一日で10回の130ロックリッジと13回の160ロックリッジをやり、アコを作って修羅Lv132まで…超がんばった
ネカフェの蟻D2Fめちゃくちゃおいしかった…

昨日作ったABでロックリッジクエストをやり、130デイリーをちょこっとやって消してアコを作ってから気づく。
モンク転職試験がだるいから私、ブーストで修羅作りたかったんじゃん…?
どうしてこうなった\(^o^)/
連打(というかおしっぱ)したのが原因ですね解ってます

1:諦めてこのままABにする
2:嫁に土下座して吸わせてもらうこと前提で修羅を作る
3:不貞寝する

養子メカを消して修羅作ろうと思ったら、なぜかアクビになっていた
どうしてこうなった?

B鯖かわいそうだしもうW倉庫一回辞めたらいいと思うの…
ただし辞める前にちゃんといってね。BからVに装備戻すから…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。