Show newer

辻支援したい病のせいで辻支援して華麗に死んでいくプリはわたしです。

今週やりたいこと
・サブ全キャラでロックリッジクエスト
・メインの♀連とサブのブラギで異世界→王家→テラグロクエスト
・日課にホム狩くわえて名誉集め
・パパンかトナカイで王家集め

多分やれない

クエストすごいめにょくさかった…
どこいけばいいねーん!ってうろうろするはめに。二回目からはテレポでやれそう。
でも討伐できるかは別問題なんだよなぁ

わ、次回のコスミにカプラHB入ってる!カプラHB、コスミに入ってると思わなくて入手したらいつも売ってしまってた…あわわわわ

200Mできたので、これを返せば借金残り200M。
そろそろ次借金して買うものを考えておかないとな~

やっと借金が400Mまで減った~。
返せる現実的なラインまで戻ってきた…
950M借りるとか何で馬鹿なことしたんでしょうわたし。
しかも返しながらちょくちょくまた借りてるっていうだめなこ

だがそれがいい

思い立ったが吉日で1st連のステータスリセット。
振った後に嫁に見せたら、
嫁「ひなさん…熾天使つけないならINT120いらないのよ…?」
わたし「!?2nd連のときにintとdex120って言われたから無詠唱に必要なのかと思ってた!」
嫁「うん、それ熾天使つけるからだよね…?無詠唱したいならINT抑えてDEXに振ったほうがポイントも節約になるのよ…?」
私「なんでもっと早くいってくれなかったのばかー!!」
嫁「……(呆れた目)」

え、あっぷる買うべきなの…?

無難エンチャ、1/2かぁ
1個目で出来て魔力1魔力2スキルディレイ挑戦する予定だったのになぁ…

嫁に売りつけれたので満足です。

一応これ貼っておきますね

・2018年8月14日(火)定期メンテナンス終了から2018年9月4日(火)定期メンテナンス開始までの期間中、
「スタードロップ」を消費して「ひまわりシードの袋」と交換できるNPCをプロンテラ(座標:275,211)に配置いたします。

誘ってもらって11人で夢幻いってきた~
コートがんばりました。
たのしかったです

猫強ぇ~動画見て満足な人はそれでいいのでしょうけど、それと実際Gvやってる人が面白いのかどうかは全く別問題だと思います。
対人は全くの門外漢なのですが、文句を言ってる人の言い分は良く判ります。

あと7キャラを130まで上げたいけど、飽きてしまって回ってると欠伸とまらない
ねむーい

♪Trudr鯖 劇団うたかた月夜~プレ公演のお知らせ♪ 

Trudr鯖で活動する劇団うたかた月夜では、プレ公演を行います!
●公演日:8月18日(土)
●時 間:22時30分~24時(予定)
●演目:新人公演「にゃん偵事件簿~ぷらいべぇと あい~」
●場 所:Trudrサーバ 天津(西側の民家前)
●送 迎:プロ南広場 22時~22:25

●あらすじ●
「私の名前はアウリィ、ご覧の通り、探偵である!」
私立探偵「アウリィ」は、ガスマスクを付けている男の調査依頼を受け、出没する街へとやってきた。しかし、見かけるガスマスク男はどれも依頼内容とは違っており、調査は難航する。
腹に据えかねた依頼者は、ガスマスク男をおびき出すために一芝居打つのだが・・・。
果たして、ガスマスク男の正体とは!?

●公演スタイル●
今回はプレ公演の為、自由に声援、応援、ツッコミなどオープン発言をすることができます。物語に関係のない発言はご遠慮下さい。また、物語の進行上、声援をお願いすることがあります。その際はご協力下さい。

●公式HP●
lunableue.main.jp/utakata/

昨日100M返したのになぜか所持金が50Mになってる
返済にまわすかギャンブルにまわすか…悩みどころね

サブ垢を全部130にしたい周回、いろんな面で楽だから連でいつも行っちゃうんだけど、そうするとポイント溢れそうだしストック貯まりまくりだしでつらくなってきた。
でも他に解析楽なキャラが…ぐぬぬ…
兄をこき使うしかないのだろうか…

できてしまった…!
箱から出た時点では「靴」の表記だったはず
売る方向で考えてますが、果たしておいくらになることか(´ω`)

スコーピオの欠片が売れなくなった。
そろそろ値下げしなきゃかしら…

ヅラが80Mで売れたやったー。
また借金減っちゃう!

フランツに捧げるはずだったショップポイントを全部こすたまにささげた結果。

かなしい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。