Show newer

デジタル空間いいなぁ
くーる系なわたしにぴったりの衣装なのでは!

大司教2大司教1のゴッズガントレっとはいくらで売れるのか…
うにとりっくすさん見ても全然のってないからなぁ…
でも長司祭ないと意味ないからなぁこれ…

途中体調崩して2hほど離席してたけど、ぎりぎりで今日の目標クリア!
あとは全キャラ130目指してゆっくり…といいながら多分次の師匠でまた一人160目指してやるはず…

STR100で止めるなら巨人の加護いらないのでは…?と思いつつある今日この頃。
嫁に借りたアクセを私も作りたいから、イベント終わったらホム狩やらなきゃ…クエストやるところからだけど\(^o^)/

今日はとりあえず、サブ垢を1キャラ160にしたい。けどやる気がもつかなぁ…紫はまだ頑張れるんだけど、クリスタル割りは飽きてきたのよねぇ

自分で使うか売るか迷うものがまたできた。
ギリ粉なるもの持ってないしやっぱ売る方向かしら…?
売るにしてもイベント終わってからかなぁ

♪Trudr鯖 劇団うたかた月夜~プレ公演のお知らせ♪ 

Trudr鯖で活動する劇団うたかた月夜では、プレ公演を行います!
●公演日:8月18日(土)
●時 間:22時30分~24時(予定)
●演目:新人公演「にゃん偵事件簿~ぷらいべぇと あい~」
●場 所:Trudrサーバ 天津(西側の民家前)
●送 迎:プロ南広場 22時~22:25

●あらすじ●
「私の名前はアウリィ、ご覧の通り、探偵である!」
私立探偵「アウリィ」は、ガスマスクを付けている男の調査依頼を受け、出没する街へとやってきた。しかし、見かけるガスマスク男はどれも依頼内容とは違っており、調査は難航する。
腹に据えかねた依頼者は、ガスマスク男をおびき出すために一芝居打つのだが・・・。
果たして、ガスマスク男の正体とは!?

●公演スタイル●
今回はプレ公演の為、自由に声援、応援、ツッコミなどオープン発言をすることができます。物語に関係のない発言はご遠慮下さい。また、物語の進行上、声援をお願いすることがあります。その際はご協力下さい。

●公式HP●
lunableue.main.jp/utakata/

ソロで二枚目のカードもキャラメル~。
イベント中はこれで3枚目。
ソロ→キャラメル
トリオ→怨恨のボンゴン
ソロ→キャラメル

つまり次は、トリオで怨恨のボンゴンでは…?

カードは今でもコウでいいのかしら…LかD上がる鎧カードが増えてないか調べないと。

製薬装備が更新された♪
+6ひとでスーツが10Mで売ってたので、ダメ元でたたいたら7になってくれたのでありがたい…!
最近+7が50Mとかだったからね。安くすんでよかったです…!

プロ軍手500で買ってくれる人いないでしょうか??

うにとりっくすさんに僕ドキ新装備がまだ追加されていない…
管理人さん、RO辞めてしまったのかしら…?今までは遅くても一週間以内には追加されてたと思うのだけど…

そしてイベント装備でお金がちまちま貯まり、借金はあと750M!
いつになったら完済できるのか。

【公演案内】
新人公演「にゃん偵事件簿~ぷらいべぇと あい~」の公演日を8月18日(土)22時30分~(Trudrサーバー:アマツ)で予定しております。
ご都合の合う方は是非ご来場ください。なお、別サーバーからお越しの方は無料ポタをご利用下さいませ。
※なお、出演者の都合によって延期することもございます。

特殊環境活動用ブーツが出る気配をまったく見せつけない。
露店で買うと450M…そっからさらにエンチャで暴走魔力狙うんでしょう?きつすぎるのでは…
あとキグルミもすごい欲しいのに全然でない。身内に出た人がいないorz
なんでやー!

メイン垢が全キャラ160になったぞ~
あとは師匠の日にポイントをアイテムに変えながら鯖マントを集め、サブ垢を…サブ垢どこまで上がるかなぁ…

うわあああああああああああああああああああああもうだめだくほろ…

なるほど、ブラギできれば民湾どっちでもいいってことなのかぁ
突撃して聞いてしまったわ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。