Show newer

win10更新後、IDパスが登録されなくなったのでROグインしなおしがとてもめにょくさい…
なので鯖きゅんはやめていただきたい所存。

12人の蜃気楼、8F?のオークなんちゃらの人のEQで全員溶けておわったw
近かったか~…

衣装一回しかもらえないのか~
2個目げっとしたら嫁にあげよーっておもってたのになぁ

勇者のネペンテスブーツとやらが出たけど相場がうにとりっくすも公式ツールもない
いくらぐらいで売れるんだこれは…

た、たのしかった…
10人ちょっとくらいスタートで、6Fで一人死んだけどそのまま7Fへ
7F中盤で4人になり、それでもすすめてたけど金剛してくれてた修羅さんが死んで3人へ
のこったのはわたし(プリ)と猫さん民さんという…
そっから頑張って8Fにいって、ペロスに蹂躙されて終了
少人数は少人数で楽しいなw

わたし「僕のスカーフは?」
よめ「未実装です」
わたし「嫁が出したらそれ奪おう」
よめ「でないとおもいまーす」
わたし「いいから早く引いてよまってるんだから」
よめ「……。」

\よめの缶のほうがさらにごみだった/

そして追い缶
バンカーシールド
機工士の靴
ヴァルキリーナイフ
猫缶
エクセリオンレッグ
茨の杖

猫缶いらないの…スカーフがほしいの…

いつもの2口。
ナチュラルクロース
機工士の靴
バブルガム
邪龍の鎧
戦闘教範
古代モロクのショール

う、うん…

どきっ8人の蜃気楼結構楽しい。
6F抜けれるかなー?

うぐう、9F?ででっかいさっきゅんに殺されてしまった。くやしい
一発でふっとぶのつらい

衣装はどうしたら手に入るんだろう?
上級をクリアしたらもらえるんだと思ってたけど手元にないな

結局21:15便。
登りきれたのでよかった~
次は23:30のにいく!やはり調査団1より2のほうが人が多いようだ
あと毎回同じPT入れてもらえてるのも大きい。雑談たのしい

気づいたけど日課やらないとお金稼ぐ手段が蜃気楼ガチャしかない
昨日深夜にさっくり200M借りたけど、イベントのとき以外僕まったりだからお金稼げないような…?
あれ、借金かえせるんだっけ

PCごりごりいっててかっくんかっくん
5F開けたと思って入ったら結構時間たってたのか牛が中央にいて死んでしまったw

次の蜃気楼は21:15…ごはんたべてこよ…

この時間の蜃気楼は本当に人がいないやばい

明日のラグ缶でスカーフが出たら皿消して連作ろう
出なかったら皿のままでいいや

200M借金して買った+8アンソニが+9になったはいいけど、借金どうやって返済しようかな。もうカートほとんど空なんだけど…

明日のくじでいいものが出ることを祈ればいいか…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。