た、たのしかった…10人ちょっとくらいスタートで、6Fで一人死んだけどそのまま7Fへ7F中盤で4人になり、それでもすすめてたけど金剛してくれてた修羅さんが死んで3人へのこったのはわたし(プリ)と猫さん民さんという…そっから頑張って8Fにいって、ペロスに蹂躙されて終了少人数は少人数で楽しいなw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。