Show newer

+9S達人斧、今90Mとかで買えちゃうんだ…
僕150Mで買った気がするんだけど、時の流れって残酷だわ…

そもそも日課何やってたっけって考えると
・フェンサラ1キャラ
・ジタバグ2キャラ

ここまではいいんだ
・サラきお7キャラ
・飛行船7キャラ

・ウェルスデイリー13キャラ
・モーラ納品13キャラ
・クッキー配りとゼリー納品6キャラ

そりゃ、バテる…

4時まで蜃気楼ないのか
蜃気楼中は日課サボる予定だから、まったりしていよう…

くじ情報きてたか~
エメリンほしいな。いつもの2回かなぁ
ってか、あの、長司祭はいつはいるんです…?

ふらああああああああああああああああああああああんつ!!!

@yusu
嫁さまへ
メカーメカ
ジェネーオガネソン
2nd支援-アークサイン
WL-テネシン
が結婚してるようです。
あと9キャラ、期間中に結婚してくださいおねがいします
あとキャラ消すやつは離婚して再婚もおねがいしますよろしくおねがいします

手元に残っていた83Mは全部c帖になって、手元に残ったのはゴミcだけだった
まじでc帖と相性悪すぎる…でもデビとゴスと天使ぽが出るまではやめられない…

今回の蜃気楼は9F→10FのWP入ったと思ってたら死んでいた
あれ、WP入れてなかったの…

でもポイントもっさりおいしー。
20連してデビアスc1枚と調査団の帽子1個。
帽子、いくらで売れるんだろうか。

積極的に破産していく姿勢
だいじだとおもいます!

むむー、7F最後で何かを食らっていっぱつで死んだ。
何くらったんだろうか…

300zガチャガチャイベント「ちょこたまご」今夜の開催情報です。

今夜は時間がないのではしょる。

アルベルタ埠頭にて300zガチャちょこたまご
はじまーるよー よー ょー ョ-

蜃気楼はねむかった
メテオくらって死んで、150ポイントもらったのでガチャしてきたけどトレハン(黄色)と似たようなものをもらって帰ってきた。
ねむい

+7聖大105斧が600Mで売れたので借金が返せた。
しゃ、借金しなきゃぷるぷる
次は借金して何を買おうかなぁ

いえーいLv低い方の湾でもサラちゃんに勝てた!
いっぱいカリカリビスケット食べたけどな!
3%回復ある間は行ってあげてもいい

今ある50M返済しようかなって思ってたけど、そいえば1stアドラーさん用にライオットほしいんだった。
嫁が帰ってくるまでに50M以下でライオット見つけたら買ってしまおうそうしよう

借金を踏み倒したい
でも嫁に「借金踏み倒していい?」って聞くといつも「いいよ~」って言われるから踏み倒したら負けな気がして踏み倒せない
とりあえず嫁が帰ってきたら手持ちの50Mを返そう

日課やらなきゃっておもうと眠くなるの、本当は日課やりたくないのでは…?
やる気になるまでサボろうそうしよう
借金返済?…いつか返すよ

がんばった~
これで何日もつかな?
材料買い出しのためにネカフェにいきたい

本気でギルド作り直そうかな?
なんで製薬じぇねでギルド作ったんだ当時のわたし
ギルドマスター委任とかできるようにしてー!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。