Show newer

今日は昨日+今日分のトレハンやってバコナワクエストをとりあえず2キャラやりたい。

そのあと体力があったら、140以下の子たちのロックリッジやって140にしたいな、そしてバコナワクエストを…つらい

バコナワクエストどの子が終わってたかメモするの忘れてた\(^o^)/

どうしてうちの嫁はいつも、僕がついていってないときに限って兜を出すんですか
いじめですか?

4回たこ回してへとへとになったので一回休憩挟もう…ぐってり

あ、そうか桔梗さんがCT解除してくれるなら、最初にサラちゃんに行ってから桔梗さんに話しかければ今日サラちゃん2回逢える!?

たこを今のうちに回して、報告はあとに回せばいいのかな?
それともたこもあとから回した方がいいのかしら…

ひとまず、
たこ→びじゃう→twoを軸として、四日目までにばこなわクエストを終わらせる作戦。
なお、140↓軍団は見なかったこととする。
ハトハンはイーブル倒さなくてもいけるなら、嫁をこきつかおう

延長された受け取り期限も明日メンテで終了です。
マグロの箱詰め作業を行う作業員の方々はお急ぎ下さい

バコナワクエ、2キャラやって飽きました。
茂みが解りづらいのと一回一回渡しに戻らないといけないのがいけない

救済者10 伝説10 住民20個必要か、1キャラ40個でバコナワいけるんだなぁ…
だが全部売っちゃったので在庫18個しかない。
今の相場だと買う気にもならないしやはりちまちま頑張るしか…頑張れる気がしない\(^o^)/

ロイヤルマントつけたうちの子すごいかっこいい…

バコナワ、連しか食べれなそうだからやらなくていいやっておもってたけど、精錬祭のとき入るだけでいいのこれ…?
まじかよクエストやらなきゃじゃん…

RO丼で、去年ポイントに崩せた装備リスト見た気がしたんだけどお気に入りしておくの忘れたようだ。
ぐぐれば出てくるかしら…?

違った、日課じゃなかった。運命力向上だった。

夜ごはんが終わって日課を…やらずに嫁に押し売りするための風レジポの材料集めにいこう。

日課もやらずにお昼寝してしまっていた。
起きたら、普段ならとっくに半分くらいの日課が終わってる時間という悲劇…
え、これ今から日課やるの?うそーまじー?

露店出した傍から鯖きゅんするのほんとひどい
PCが悪いのか無線が悪いのかROが悪いのか…イライラするぅ!

昨日詠唱中断不可のロイヤルマントを500Mで見つけてしまい、借金して買ってしまったので借金が750Mに膨れ上がった。
あれ、これどうやって返せばいいんだ…?と途方に暮れながら、ごはん食べたら今日も日課をこなしていこう…
ぱぱかさらちゃんジタバグfffがお名刺くれたら一発で返せるんですよ!

今日のETも魔の95が抜けられなかった…
そして目の前で消えて行ったc帖がかなしい

今日は5人で夢幻だったので59までいけました。
普段ペアばっかだから、PT支援下手になったな~とよく感じる。
全盛期は範囲支援がないころに12人PTプリ1とかで回してたのになぁ。

セリアさんをプリで耐えるにはどんな装備があればいいのか…

売れるかわからないけど、今日のとっとくでーば。
う、うーん…湾で使える、かな…?使えるといいよね…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。