Show newer

今日も夢幻がはじまる…
今日は一日ROが忙しかった…ロックリッジめゆるせん

Olrun夢幻ツアー参加募集。 

引き続き、皿さんと壁枠の参加を募集しております。
結構なメンバーが集まったので、お時間のある方是非一緒に遊びましょう。

ご都合のつく方は、こちらあてメッセージをお願いします。

タンクガチャ20回でこれってつらすぎじゃない…?

今日は4人でいったので58まで登れました。デッドエンドさんにもてあそばれるの楽しかった…。
そして売れるかわからないけどとっておくでーば。

嫁に200M借りてc帖チャレンジした結果、
15Mくらいになりました。

二日連続はさすがに初めて\(^o^)/

ここいつもひっかかるんだよなぁ…かなしい

腹いせに嫁の露店からc帖を買って破産するなど
”エン”が見えてどきっとしたらエンシェントワームだった。かなしい

帰ってきてだらだらしてるときにチャリーンって聞こえて、お、露店売れたか!やったぜ!って思うと毎回嫁の買い取り露店の音なのかなしい

★明日のTrudr遠足詳細です

5/12(土) 22:30~24:00
(受付時間:22:00~22:30)
集合場所:プロ南
目的地:時計塔D(ノーマル)

※時計塔のカギは主催者が
用意させていただきます。

Lvや職業などは不問です。
ドラム族でのご参加も
大歓迎ですのでどうぞ
お気軽にお越しくださいませ。

今日も元気に日課がはじまる。
だが夕方からお出かけあるので、全キャラは無理かなぁ…

やった!ミミックから鞭でたぞ!で期待した結果がこれだよ…
あとこの二つどうしようw

今日は39Fで終了。
イフがなんか久々に苦戦した~

宝箱3回とストラウフc、マルスcが出たのでほくほく。うれしい。

今日もペア夢幻がはじまる。
宝箱~出てくれ~

あっ…
すっごい久々にやっちゃったやつ。被弾グロリア許さん

衣装アミストルリュックが30Mでやっと売れていってくれた…!
これでアミストルリュック(B賞)が出た過去を忘れられる…

今日は無事に勝てた!
さ”ら”ち”ゃ”ん”の”お”よ”ふ”く”は代わりにわたしが出しておきました

さんどまんさん、一瞬だけ正気に戻ったけどまたすぐ発狂してしまわれた
すごいすき

今日も元気に日課が始まる。
今日は変な死に方しないといいなぁ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。