Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
今日も夢幻がはじまる…今日は一日ROが忙しかった…ロックリッジめゆるせん
Olrun夢幻ツアー参加募集。 Show more
引き続き、皿さんと壁枠の参加を募集しております。結構なメンバーが集まったので、お時間のある方是非一緒に遊びましょう。
ご都合のつく方は、こちらあてメッセージをお願いします。
タンクガチャ20回でこれってつらすぎじゃない…?
今日は4人でいったので58まで登れました。デッドエンドさんにもてあそばれるの楽しかった…。そして売れるかわからないけどとっておくでーば。
今日も夢幻がはじまる
嫁に200M借りてc帖チャレンジした結果、15Mくらいになりました。
二日連続はさすがに初めて\(^o^)/
ここいつもひっかかるんだよなぁ…かなしい
腹いせに嫁の露店からc帖を買って破産するなど”エン”が見えてどきっとしたらエンシェントワームだった。かなしい
帰ってきてだらだらしてるときにチャリーンって聞こえて、お、露店売れたか!やったぜ!って思うと毎回嫁の買い取り露店の音なのかなしい
★明日のTrudr遠足詳細です
5/12(土) 22:30~24:00(受付時間:22:00~22:30)集合場所:プロ南目的地:時計塔D(ノーマル)
※時計塔のカギは主催者が用意させていただきます。
Lvや職業などは不問です。ドラム族でのご参加も大歓迎ですのでどうぞお気軽にお越しくださいませ。#Trudr遠足
今日も元気に日課がはじまる。だが夕方からお出かけあるので、全キャラは無理かなぁ…
鞭とアックスの効果交換してくれ~
やった!ミミックから鞭でたぞ!で期待した結果がこれだよ…あとこの二つどうしようw
今日は39Fで終了。イフがなんか久々に苦戦した~
宝箱3回とストラウフc、マルスcが出たのでほくほく。うれしい。
今日もペア夢幻がはじまる。宝箱~出てくれ~
あっ…すっごい久々にやっちゃったやつ。被弾グロリア許さん
衣装アミストルリュックが30Mでやっと売れていってくれた…!これでアミストルリュック(B賞)が出た過去を忘れられる…
今日は無事に勝てた!さ”ら”ち”ゃ”ん”の”お”よ”ふ”く”は代わりにわたしが出しておきました
さんどまんさん、一瞬だけ正気に戻ったけどまたすぐ発狂してしまわれたすごいすき
今日も元気に日課が始まる。今日は変な死に方しないといいなぁ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。