Show newer

1キャラ1hつらい\(^o^)/
嫁から帰ってくる連絡あったし、今日中にもう1キャラ無理な気がしてきた

TWOクエ嫌いだ~。
いつも23のアルクイエンと会話忘れて、30でマーク医者に実験棟のメモリーレコードもらえなくて気づいて戻るという。
もう3回はやってるこれ…

TWOクエやってないのが4キャラ。あとは風レジポ材料集め…
クエ今日何キャラやれるかなぁ
あと嫁に、風レジポの期限聞かねば。在庫次第ではまだ猶予あるはず…!

やっと日課がおわった。
これだけ頑張ると、王家証が一日180個…!なにこれしゅごい

この後は稼働なんちゃら集めと風レジポ集めが待っている…
がんばれわたし

個人的に一番好きなのは花のかんざしなんだけども、衣装花のかんざしはどうやったら手にはいるんだ…?
あーでも赤いボンネットもいいよなぁ…どちらにせよ衣装の入手方法ぐぐらねば。
そう、日課が終わったらね…(きっとそのころには忘れている)

プリの衣装を、バルーンか天使HBかで迷う。どちらも姫にふさわしいからなー、どうしようかなぁ

あと7キャラもある、と思うと疲れ果ててやる気でなくなるやつ…休憩して夜ごはん後にまた頑張る…しか…?でも今日TWOクエストもやりたいんだけど…

2時間半弱たつけどまだ日課半分しか終わってないってマジ?
別ゲーやりながらとはいえ、きつい
キャラ増やしすぎなんじゃ~
毎日これだと本当やばい

B鯖以外でもイベント延長なんだね。
あとカプラサービスの新サービスは個人的に使いづらいのでオフのままでいいや

今週夢幻行かないと約ひと月夢幻行けなくなりますよ!

無事130になってロックリッジおわり。
これで全キャラ130↑になったどー!

ひぇっ…1hで1個上がらなかった\(^o^)/
しゃーない、あきらめよう…

なんかホームに見知らぬ人がいると思ったらさんどまんさんがさんどまんさんじゃなくなってる…!?

日課以外で今日1.5hも狩りしたよ…もう疲れたよ…
でもあと1hやらないと130なれないよ…

やる気が続けばあと1.5hでメカが130になれる。
…もうすでにやる気g

ブログを更新

kantonokuni.blog.fc2.com/blog-

いいか、美人は金で買うんだ

そこにいたのはゲスイRK
モテモテのイケメンに歯軋りし、彼は今日も美人を買うため金策する

ブログでも触れたんですが体感でのビジョウc凍結率は

20~30%

修羅しんで流れてきた敵が全部凍ったときには笑ってしまいました(´・ω・`)

値段以上の価値を感じた瞬間です

ああ…嫁に風レジポ500個用意しとけよはげって言われてたんだった…ねじ時計1Fもいかなきゃ…

生体2にも行ってみたいなぁ
分厚い教範の残りが終わったらお試しにいってみるかしら…?メカのアンフロ装備ないけども。

ってタグクリックして見てみたけど800ちょいぐらいだったわ
若干増えたかなぐらいかー。付与してないのに増えてるし上々。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。